2013-12-10(Tue)

頭皮環境にも寝癖直しにも オーガニックアルガンヘアウォーター

P1090108.jpg

乾燥の季節
乾いているのはお肌だけでなく髪や頭皮だって
同じ現象が起きています

そんな時はちょこが絶大の信頼を寄せている
明色化粧品さんのコチラ

オーガニックアルガンヘアウォーター

枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み髪にハリ・コシを与え
また頭皮を肌あれから守りハリとコシのある健やかな髪をサポート

頭皮環境へ整えてくれるヘアウォーターです


P1090110.jpg

灼熱の砂漠に育つ神秘の実アルガンから採れるアルガンオイルを配合

ビタミンE誘導体を豊富に含んでいます

髪だけでなく地肌にも使えるのはやはりオーガニックの成せる技


P1090111-tile.jpg

ヒートプロテクト
スモーキーカット
UVカット
ダメージ補修


と賢い4つの機能も


P1090113.jpg

ボトルにはストッパーも付いているので
旅行のお供にもイイですね


P1090105-vert.jpg

はい 久々の登場
毎朝の身だしなみには余念の無い息子クンであります

写真は鏡の前での撮影を試みたせいで
思いっきり顔が映りこんでしまった為
一部修正しております(←ヅラもかぶらせてみた)

思春期&青春まっしぐらの年齢でありまして
頭の中はおにゃの子の事と部活の事しか無い状況

寝起きはちょこ共々後頭部がお祭り騒ぎになっておりますゆえ
寝癖直しの目的で使用中です

ご覧の通りの細かいミスト
広い範囲にフワ~っと飛びます

オイルなのでとにかく量を間違えるとベタっとしてしまいますが
強力な寝癖もご覧の通り


P1090114-vert.jpg

ちょこのパサつく毛先にもこんな変化をもたらしてくれます


P1090116.jpg

クセの強いちょこの髪も
毛先までブラシがスーっと通るまっすぐな髪に

スプレーしてすぐは濡れているような感触ですが
時間の経過と共にツヤのあるしっとりとした髪が楽しめます

シャンパンフローラルの上品な中にも爽やかさのある香りで
ヘアコロンの様な役割もあるんです

親子の頭がすっかりお世話になっており
瞬く間に無くなるのは間違い無いと思われます


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乾燥時期にピッタリ!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

オイルウォーターは今の時期、とっても良いアイテムですね!

確かに付け過ぎると・・・ペッタンコになりそうですがw

今、私の髪の毛もパッサパサなので、お世話になろうかな~。

あーん!!
息子さんのお顔見たかったわ♪
じゃあ、加工の顔で・・・(。´д`) ン?
想像できない!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>☆あゆう☆さん

これは髪も頭皮もウルウルになるよぉ(*^_^*)

つけすぎるととんでもない事になるけどw

うちの息子にあゆうちゃんのメッセージ伝えた♪
「だって顔とか照れるやぁぁぁん」だってさwwwwww

ちなみにちょこと同じ顔してるよ:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング