2013-12-12(Thu)

セフィリアプラチナ ホワイトエマルジョンSI

P1090117.jpg

最近は下地の要らないBBクリームに頼ってばかりのちょこ

そんなちょこが下地というものを見直すきっかけになったコチラ

セフィリアプラチナ ホワイトエマルジョンSI


P1090118.jpg

潤い成分として白樺樹液を配合している
無香料・高純度・高品質の天然植物由来の乳液クリーム


P1090119.jpg

アラ 見た目はどこかで見たアノ子に似てますね


P1090121-vert.jpg

残量が見えるのもプッシュ式なのも便利ですよね


P1090123-vert.jpg

真っ白でサラっとした乳液状

下地として使用するので白クマみたいに真っ白になってしまわないか
不安だったけどのばしてみると意外にも自然で軽い仕上がりです


P1090129-horz.jpg

白樺とは美肌作用・皮膚を引き締める収斂作用があります

海外ではナース・ログ(森の看護婦さん)と呼ばれ
その強い生命力と神秘性は8世紀頃より北欧で知られており
浸透性に優れ潤いを保つと多くの人々に愛されています


P1090126-vert.jpg

お肌にのせた感じも重たくなくスルンっとのびて扱いやすい

何よりも下地を塗る前と塗った後の肌の
違いが明らかです

凹凸がフラットになってちょっと赤みを帯びている
箇所の色むらも均一になってます


P1090128.jpg

せっかくなので下地の上にパウダーファンデーションを
重ねてみました

BBクリームやリキッドファンデーションを使う事が多く
パウダーファンデーションはカサつきが気になる季節は
少々遠ざかり気味だったけどこの下地があったら全然恐くないっ

パウダーなのにこんなにツヤのある仕上がりになるなら
むしろパウダーを使いたくなる程です
意識の改革になりました

アミノ酸・有機酸・ミネラルなどの
みずみずしい素肌には欠かせない成分が豊富に含まれているのも納得
夜までしっかり潤って化粧崩れも最小限に抑えられている

下地ってダイジ


白樺の恵み実感サンプルセット
基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして、こんばんは。

お友達のブログから参りました。

艶々で、ハリのある肌に整いますね
初めて知るメーカーさんなので、ちょっとHPみてこようかな。

私もモニターやってます、良かったらお友達になって下さい!

>ladyluck13さん

どぅもどぅもいらっしゃいませ~♪

先ほど早速ご訪問させていただきましたよ(*^_^*)

素敵な写真と詳しいレポで
頭が下がります!!!

是非お友達になってくださいっ☆

おじゃましま-すw

こんにちはー

あたしもBBクリームばっかりで
下地ってやつ・・・最近 使ったことないわ汗

たまには いいかもw
パウダーだけの時にねー^^
ちょこちゃん お肌きれい―❤

>pinkyさん

BB頼れるよね~www

でもたまにはこんな仕上がりもイイのよね(*^_^*)

下地から作り上げるメイクも
楽しいって気が付く♪

忙しい朝はちょっと余分な手順になるけど
比較的ゆっくりできる朝にはオススメ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング