2013-12-17(Tue)

トワニー タイムリフレッシャーt 使用レポ

P1090185.jpg

最近はブースターものにハマりつつある
ちょこの元に届いたコチラ

トワニー タイムリフレッシャーt

後から使う化粧品が浸透しやすい肌に整えてくれる
マッサージ&誘導美容液です


P1090211-vert.jpg

角層のすみずみまでしっかりとうるおいを与え
マッサージの後はパックに変化するスグレモノ


P1090188-vert.jpg

ボトルのデザインにも注目です

ガラスの瓶なので高級感もあり
その存在感にも魅了されます
女たるものやっぱりパケの可愛いものには目がありません


P1090189-vert.jpg

プッシュ式なので洗顔後すかさず使えるのもポイント

1プッシュがこちらの量です

緩いトロみがあってジェルみたいです


P1090192-vert.jpg

お風呂上がりのお肌や朝の洗顔後に速攻で届けたいので
ちょこは洗面所に置いてあります

トロみのあるテクスチャだけど
スーっと浸透するので扱いやすいですよ~


P1090213-vert.jpg

お顔の中心から外側に向かって
指の腹を使って優しくマッサージ

かなり香りがあるので好き嫌いが分かれるところですが
ちょこは何となく懐かしい香りがして好みです

基本的には香りは無くてもいいと思う派ですが
この香りに関してはあってもいい


P1090197.jpg

しっかりと柔らかくなったお肌は化粧水の含みが良く
「グングン浸透してゆく感じ」というよりも
「いつもよりも更に多くの化粧水を抱え込む事の出来るお肌になれる」
そんな感じのするお品です

よってこちらを事前に使用したお肌と使用しないお肌では
やっぱり潤いキメの整い方が違うんですね
手のひらにキュっと吸い付いてくるような感触が楽しめますっ

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

トワニー♪ Kanebo大好きなワタシです。
今年は色々あったけど、来年は盛り返して欲しい。
応援したいメーカーさんです。

モチロン参加だよー(* ^ー゜)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますー

こんばんはーpinkyです!

仕事気遣ってくれてありがとう

それから またまた遅くにごめんねー
イベント企画は クリスマス位に決行予定だよw

ちょこちゃんも 忙しいと思うけどよろしくねー

あ、そうだ!あたしも やるけど イベント企画の 告知も ブログ発信お願いしまーすw

また日時決めたら連絡しますー


楽しみだー❤

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は寒いですね~
雪が降るって言うし・・・寒い寒い((´д`)) ブルブル…

私もブースター的な物大好きです!
やっぱり浸透力が半端ないですよね!

ちょこさんの内側からでる弾力のプリンっというのも普段のお手入れの成果ですね♪

今度香りも嗅いでみよ~っとw

>ladyluck13さん

カネボウちょこも好きだよぉヽ(*´∀`)ノ

そうそう色々あったはあったけど
根強いファンも多いはず!

ladyluck13さんと同じキモチです♪

参加楽しみだね~!!!

>pinkyさん

参加楽しみにしてる~♪

告知も任せといて~(≧∇≦*)

ladyluck13さんが親切に教えてくださったから
情報を知るきっかけになったんだよぉ☆

年末にかけてバタバタするけど
楽しみな目標があると頑張れるw


>☆あゆう☆さん

{{ (>_<) }}さむいっ!!!

こうしてPCの前に居ても足先が氷のようだwww

香りが何か懐かしい感じがして
スキなんだよね~コレ~♪

ブースターは一旦使い始めると
もぅ無いと心配になってくる(/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング