2013-12-19(Thu)

緊急告知♪お友達美容ブロガーさんの楽しい企画っ!

クッソ寒すぎて地団駄踏みたくなる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

本日は楽しいイベントの告知でありますよ~

お友達美容ブロガーのpinkyちゃんのブログにて

「 カリスマ美容ブロガー集結! THE NOT オバGAO★★企画!
2013年カリスマ美容ブロガーさん達の
いちおしコスメ&美容アイテムは これ! 」


12月24日にアップされる予定なんですっ

誠に恐縮ではございますが
当ブログ管理人ちょこもこの度参加させていただく運びとなりました
(↑カリスマではないが・・・)

年末は身の回りが何かとバタバタしますが
楽しく締めくくりたいものです
ちょこのいちおしアイテムもご覧いただけますので
イヴの日は忙しいとは存じますが是非ご覧いただければと思います~


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。

私も参加だよー(* ^ー゜)ノ

同じくカリスマではありませんが…。

これからもよろしくお願い致します♪

No title

あたしもこれ参加するよぉ~~~
化粧品は・・・・例のアレにしますにだ☆☆
ちょこちゃんは何にするのかな??キーーーニーーーなーーーーるーーーーーー!!!

>ladyluck13さん

教えてくれてありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ

楽しく参加しましょう!!!

こちらこそこれからも
どぅぞよろしゅう☆

>音にゃん

マジー!?

音にゃんも参加とは嬉しいのぉ(≧∇≦*)

例のアレ気になるっwww

オイラも例のアレ~( ̄ー ̄)ニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も♥

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

PC部屋が寒過ぎてカチカチになりそうですw

私も参加させてもらっちゃいました(o^―^o)ニコ

ピンキーさんの企画、凄い楽しいですよね♪

ちょこさんの一押しなんだろう~と楽しみにしてますよ!

No title

ちょこさん、こんにちは~

Wow、なんかとっても楽しそうな企画♪
もうすっかり、イヴと言われてもピンと来なくなった私にも、時めく企画だ(^^)

イヴの日が楽しみ!

>☆あゆう☆さん

あゆうちゃん暖かくしててね!w

あっ!参加なんだぁ(*^^*)

楽しみだな~♪

みんなのどんなイチオシが集結するのかと思うと
ワクワクしてきちゃうね☆

>ふわふわさん

イヴの日ちょこも楽しみっ(*´∀`*)

街にいけばイチャイチャカップルを目にして
落ち込みそうだしねっwww

確かにピンと来なくなったね?
わかるぅぅぅw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング