2013-12-24(Tue)

orp TOKYO モイストクレンジングオイル 使用レポ

P1090233.jpg

季節やお肌の状態に合わせて化粧品を変える事って
面倒だったりしますがちょこはあえてそれを楽しんでいます

お肌が健康極まりない時は攻めて攻めて攻めまくる
攻撃的な(←積極的と言えっ)お手入れで挑みたい

それとは裏腹にちょっとお肌の状態がデリケートな時は
とことん優しい成分で労わってあげたい

そんな時に使いたいクレンジングがコチラ

クレンジングで肌は美しくなる【orpTOKYO】


P1090230-vert-horz.jpg

ジェルは落ちにくいっていう概念を覆しちゃうジェル

6つの無添加を実現していながら
ハードメイクもウォータープルーフも落とせちゃう


P1090234-tile.jpg

ボトルがニクい奴なんです

ストーンが施されていて使う度におにゃの子なキブンにしてくれます


P1090221-vert.jpg

とにかく濃厚なジェル

手のひらにポテーンとゆっくり落ちてくる重みのあるジェル


P1090226.jpg

これねお肌にのせた瞬間暖かく感じるんです
温感パックの様な感じがして好きな使用感ですね~
マッサージにもいいっ

油を溶かす作用のある特許番号取得のお水ORPウォーターをベースに使用


P1090219.jpg

ちょこの影やシワの目立ってきた目元にも
水と植物エキスでできているジェルクレンジングだから優しく作用

さて落ち具合の検証です


P1090223-tile.jpg

濃厚なジェルなのでまつ毛の1本1本までしっかり絡まって
マスカラをみるみるジェルが奪ってゆきます

指の腹を使ってけして力を入れ過ぎない様に
馴染ませる感覚で落とします

W洗顔不要なのでクレンジングはこれ1本で完結
まつ毛のキワに入り込んだアイライナーもしっかりと落としてくれます
それでいて洗い流した後はしっとり

ジェルは洗い流す時いつまでもヌルヌルするイメージですが
こちらはそれが無いのも特徴となっています
現在少々敏感な状態にあるちょこのお肌を
優しく洗い流してくれるクレンジングです


するんと落ちる優しいメイクオフ【orpTOKYO】
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちはー

ちょこちゃん、企画イベント 協力してくれてありがとうねー☆

あたしも 季節ごとに イロイロ スキンケア 変えてるよーw

やっぱり お肌の調子に 合わせてあげなくちゃーねー❤

クレンジングで ぽかぽかするの??
この季節には お肌にも優しくて いいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師走ですね

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

もう幼稚園の終わりが早く、毎日子供に追われていました・・・
昨日小学校も終わり、後は年末の片付け頑張ります(-_-;)

私も、ジェルって
「馴染んでますよ~」
って感じがするのに、驚くほどアイメイクが落ちてなかったりでちょっと苦手がありましたが、
ちょこさんのレポで、これはかなり落ちるのね!
と感動しちゃいました!!

それも水の力ならお肌にも良いし、w洗顔入らないなら一石二鳥ですね(o^―^o)ニコ

>pinkyさん

こちらこそ楽しい企画に
ちょこみたいなちっぽけブロガーが
参加させていただけてありがとうございました!

季節ごとのスキンケアは大切だよね♪

温感パックみたいで気持ちいの~コレ~(*^^*)

>☆あゆう☆さん

そうそう。。。アタシも何だかんだ
子供の冬休みに色々阻まれてるwww

うちはもぅほぼ手がかかんないから~
と言いつつ何だかんだ手がかかってるし(`・ω・´)

クレンジングも最近は落ちやすさよりも
優しさにこだわりたくなる年頃なんだなぁ。。。(照)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング