2011-12-20(Tue)

リッチな泡で優しく洗顔♪

プリマヴェーラコスメティクス Yahoo!店
プリマヴェーラファンサイトファンサイト応援中


P19.jpg


モニプラさんより プリマヴェーラコスメティクス
ラ ステラ ブリランテ フェイシャルウォッシュ 
がちょこの元にやってきました


P14.jpg


透明感があってキレイ ほんのりいい香りがしてきます

P16.jpg


泡立ちにはかなり期待っ いざ付属のネットで泡立て開始ですっ


P15.jpg


ん~コレコレ~ ほんの少し手の平で揉んだだけなのに
この泡立ちです~



P18.jpg


あんまり泡立ちが良くお顔の面積よりも沢山の泡が
出来てしまいました

でもこの泡を利用して手の平とお肌が接することの無いよう
濃密な泡をゆっくりとお肌の上で転がすように
『包み込むように 温めるように 労るように』が鉄則ですよ
せっかくの良質な泡なのでマッサージするように使います

セラミド3・加水分解コラーゲン・グリセリルグルコシド
などの保湿成分がたっぷり配合されていて
乾燥しやすい大人肌を優しく労わります

鉱物油・旧表示指定成分・パラベン・合成香料・合成色素
はもちろん無添加

注目すべきは香りです す~っと吸い込まれていくような良い香り
ダマスクローズ ノバラ油 ビターオレンジ花油 ティーツリー油
などの天然香料のみで作られているので安心です

洗顔大好きなちょことしては かなり完成度が高いと感じました

お顔だけではもったいないので全身に使っています
見ての通りの泡立ちですが泡切れも大変良く
洗い上がりは超シットリウルウル~

乾燥の季節に強い味方が見つかりました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいします







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

有難うございます!

ちょこ様

この度は素敵な記事を書いていただきまして誠に有難うございます。
ちょこ様は他の記事を拝見すると、キメの整ったとてもきれいなお肌をお持ちですよね。正直ちょっとビックリです。
そんなちょこ様に「完成度が高い!」とお墨付きを頂き、とても嬉しく思います。
どうか最後までお使い頂き、その美肌に磨きをかけてくださいね。

これからも応援宜しくお願いします!

プリマヴェーラコスメティクス 皆元

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

゚+.こん(o´∀`o)ノにちは~♪ ゚+.゚

わぁ~、キメが細かくてクリーミィーな泡ですね!
乾燥しやすい今の季節だからこそ、
やさしい洗顔を心がけたいですもんね~( ´艸`)

しっとり系の洗顔を探してるので、参考にさせていただきます☆

それにしてもモニプラさん当たっていいな~♪
エリザベスは最近く当たらなくなりました(´Д⊂ヽ

応援ポチ(*^∇^)ノ”凸

エリザベス様♪

ボディ用にもガシガシ使ってるけど全然無くならないから
コスパはいいと思います~^^
何かクリアな石鹸で溶けやすい?イメージがあったんですけど
これはそんな事なかったですよ♪
乾燥する季節に乾燥する肌は付き物ですよねぇ。。。
こんな寒い時期でも子供のツヤツヤしたお肌を見ると
嫉妬心を覚えます^^;
後で応援伺いま~っす☆。*†*。☆。*†*。☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング