2013-12-29(Sun)

もてライナー モイスチャー リキッド 艶黒-艶ブラック

P1090254.jpg

最近めっきり惚れ込んじゃってるアイライナーがコチラ

もてライナー モイスチャーリキッドBL


P1090255.jpg

まぁ人気があるというのも納得ですよ


P1090257-horz.jpg

染着性がない顔料をはじめ
まぶた・目に優しい成分にこだわって開発

一日中キープの耐水タイプなのに
お湯で簡単オフできちゃいます


P1090260-horz.jpg

パッケージを読めば読むほどに吸い込まれてゆきます


P1090261.jpg

見た目アイライナーっぽくないメタリックシルバーの
ボディなんです


P1090262-vert.jpg

大手文具メーカーと共同開発しているのも面白いですね~
6角鉛筆ボールペンのグリップなど文具の技術を応用しています

8角形なので手にしっくり馴染んで描きやすい


P1090264-vert-horz.jpg

毛量をUPさせることでチクチクする目元への負担も軽減
伝統熊野の筆職人が開発していて
太さや質の異なる数種類の毛を束ねて筆を制作した事で
筆先のコシや滑らかさが違います


P1090268-vert.jpg

特に猫目メイクが大好きで跳ね上げに重きを置いている
ちょこにとっては嬉しい描き心地なんです

スイっとひと思いに跳ね上げる時にその筆のしなやかさ
知る事になります


P1090269.jpg

下のラインは落ちやすいのでいつもはペンシルタイプを使用していますが
こちらは下のラインに使用しても落ちにくいのが特徴です

筆先がしなやかな分小回りが利いて
イメージ通りのラインをひく事ができるのでちょこは大好きだけど
アイライナー初心者さんにはチョイト難しい類になるのかもしれません

非常に柔らかい筆先なので力加減で太さを変える事が出来ますが
その力加減を間違えると太さがまちまちになってしまいます

アイライナーって奥が深くて
目の印象をガラリと変えてしまう魔法みたいなもの
上手くひけるようになるとメイクが楽しくて仕方なくなりますよ



もてライナー モイスチャーリキッドBL
【漆黒-艶ブラック】


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

描きやすそうですね、はね上げもきれい。
わたしもお湯落ちアイライナーを溺愛中なの。
マスカラもフィルムなんで、メイク落としが楽だよ~(笑)

これも使ってみたいな。

>ladyluck13さん

この形状が手にしっくり馴染んで
描きやすいったらありゃしないw

最近では並んでいるアイライナーの中から
この子を必ず選び出している自分が居ます♪

No title

ちょこさん、こんにちは~

ちょこさんの素敵なオメメがさらに素敵になってる!

まぶたと目に優しいところも良いですね。
個人的には、NO!パンダの絵が可愛い(^^)

>ふわふわさん

あけおめぇ(*≧∀≦*)

メイクは大好きだけどまぶたも目も
やっぱりダイジ!

だからこうした優しい処方が今は
自分に必要な気がしてる♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング