2014-01-02(Thu)

グレースアイコ ジェルパック使用レポ

P1090270.jpg

あけまして おめでとうございます

今年もどうぞコスメジプシー
並びに当ブログ管理人ちょこを可愛がってくださいまし
いつも訪問してくださる皆様に支えられ
当ブログを更新する励みとなっております
また足跡だけの方も「あ~今日も来てくれてるぅ~」と感謝しております
これからも細々と更新励んでまいりますので
見捨てないでください

そしてそして新年早々のレポはコチラ

従来のパックより15分という短い時間
ジェルオフしやすい(落としやすい)お手軽さ
特許に基づいた安心安全なドクターズコスメ


こんな3つの特徴を備えた毎日使用できるを優先的に考えた
炭酸パックがあったら使ってみたいと思いませんか

2003年の終わりにちょこの元に届いたコチラ

グレースアイコ ジェルパック


P1090271.jpg

顆粒とジェルに分かれているので


P1090273.jpg

早速炭酸パックを作っていくとしましょう

まずは清潔な容器にジェルをいれておきます


P1090276.jpg

お次は顆粒をジェルの中に投入っ


P1090277-vert.jpg

炭酸パックってこうして自分で混ぜるものがほとんどですが
まんべんなく混ぜるというよりもお菓子作りの様に
サックリ混ぜるものが多かったりしますよね

でもコチラは顆粒とジェルをしっかりまんべんなく混ぜて塗布するんです
混ぜてる最中小さな音でプチプチ聞こえてきます

ちなみにヘラの代わりになるものがちょうどハー○ンダッツのスプーンがちょうど良かった


P1090281-vert.jpg

炭酸パックはお肌に負担と考える方はとても多いと思います
実際使ってみると刺激が強すぎて断念する方も
いらっしゃるのが現状だったりします

でもこちらは不思議な事にパック中炭酸のシュワシュワする感じがしないんです
しかも刺激もかなりソフト 
っていうよりも何も感じません(←ツラの皮が厚いせいなのか・・・)

なので炭酸パック特有のあの感じを期待して使うと
ガッカリしてしまうかもしれません
でもその反面刺激を嫌う方には好まれるかもしれませんね


P1090286-horz.jpg

15分程置いたらおおまかにヘラでジェルを取り除き
その後洗顔

お肌の表面に光が反射してプリンプリンのお肌が誕生っ
化粧水の含みも良くグングン吸い込んでゆきます

ボコボコ目立っていた毛穴が目立ちにくくなって
翌朝の化粧のりもすこぶる良いです

やっぱり定期的なこうしたスペシャルケアはダイジだと思いました
年末年始ちょっとハードなスケジュールだったので
疲れたお肌が癒されました


product_img_20131127045638_0.jpg
美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします^^

あけましておめでとうございますー☆
ちょこちゃん!ことしもどーぞよろしくねー☆

おーっと 炭酸パック!!
最近あたしも お気に入りなのーw

カウントダウンしながら 炭酸パックで はじまった2014年なのだー

やっぱり 炭酸パックは いいよねー
お肌ツヤピカになっちゃうもん☆

明けましておめでとうございます♪

こんばんは、旧年中はお世話になりました~
今年もどうぞよろしく (’-’*)

わたしもこれ、これからお試しするところなの。

使うの楽しみにしてます♪

>pinkyさん

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

pinkyちゃん今年もよろしゅう~♪

ちょっと年末・年始バタバタ中ですw
なかなか訪問ままならずゴメンね~(^_^;)

炭酸パックでカウントダウン?
えぇやんw

これはシュワシュワしない炭酸パックなのだよ☆

>ladyluck13さん

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ladyluck13さん今年もどうぞこんな
アテクシですがどうぞ宜しくお願いします☆

これは通常の炭酸パックとはちょっと
使用感が違って面白いよ~♪

是非是非試してみてほしいお品です^^

No title

ちょこさん、明けましておめでとうございます!
今年も美容情報を交換しましょう(^^)

炭酸パック、いいですよね。
私ももっと素敵な炭酸コスメとの出会いを待っています(笑)

それにしても、相変わらずキレイでたるみのないお肌!羨ましい!

>ふわふわさん

New\(*^▽^*)/Year

ふわふわちゃん今年もよろしくね~♪

いつもコメありがとう!
そして嬉しい言葉もっ!

これからも末永く美容情報交換しようねっ☆

炭酸系は色々使ってるけど
やっぱり効果が高いように感じるなぁ。。。
どっちかってーとシュワシュワ激しいのが好みかもwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます!

実は私・・・年末の29日に寝込みましたw
今はまだちょっぴりオカマ声(´∀`*)ウフフ

なかなか年末年始とPCすら開かずに居ましたが、
今年はもうちょい頑張ります!
宜しくお願いします。

炭酸パックは効果が早くかなり良いですよね♪

・・・あっ、美活もがんばろ~とw

>☆あゆう☆さん

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

オカマ声解る~w
だってちょこの周り喉の風邪ひいてる人
めっちゃ多いよ!

でも喉だけだからって無理すると
絶対にダメ!悪化しちゃうから!

美活する前に早く元気になるんだよぉ?
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング