2014-01-06(Mon)

CO2GELPACK 使用レポ

P1090291.jpg

年末年始の目まぐるしいハードスケジュールの中
お疲れ気味のちょこ・・・
ちょっと表層的なケアが続いておりますちょこです

それと同時に訪問&コメおよびコメ返が遅れてしまって
この場をお借りしてごめんなさ~い

皆様お正月はいかが過ごされましたでしょうか

寝正月
食べ正月
仕事正月
旦那の実家でヘトヘト正月

それぞれの過ごし方があったと思いますが
今年もコスメ情報突っ走りたいちょこであります

そして今日の気になるお品がコチラ

炭酸ガスによりお肌への作用メカニズムの研究から生まれた炭酸ガスパック

CO2GELPACK


P1090293-vert.jpg

3回分がこの一箱に


P1090295-vert.jpg

セット内容はこんな感じ

専用のスパチュラが付いているのも嬉しいところ


P1090292.jpg

初めての方にも安心な図解で説明されています


P1090297.jpg

ジェル入りカップの簡単フレッシュカップタイプ

混ぜる器を用意する必要はなく
開けてすぐに顆粒と混ぜることが出来るので便利ですね~


P1090298-tile.jpg

崩壊コントロール顆粒により一定期間持続的に炭酸ガスが
発生するように調整されています

結構コッテリとしたテクスチャなのでお肌に密着しやすいのも
ちょこは好きですね


P1090302.jpg

高濃度の炭酸ガスを効率良く発生させます


P1090303-vert.jpg

よく見ると塗った直後に比べて30分後は
より透き通って見えますね
炭酸ガスパックと言ったらやはりパック中もシュワシュワするのかと思いきや
こちらもやっぱりシュワシュワしません

最近のはこういうのが多い傾向にあるのかな~


P1090306-vert.jpg

粗方のジェルをスパチュラで優しく取り除いた後洗い流します
コッテリしているのでヌルヌルが取れるまでにかなりの回数
洗い流しが必要ですがこの行程もちょこは楽しかったります
「どんなお肌が誕生するんだろぉ~」ってワクワクしますね

炭酸ガスの作用で血行が善くなって洗い流した後は
お顔が紅潮している事が多いのですが
お写真をご覧になっても判るように通常の洗顔後と変わりありません

刺激が無いのも特徴になっています

その後のケアで使用するアイテムをお肌がグングン吸い込んで
いつもよりも多い量化粧水を使用したような気がします

毛穴がキュっと引き締まったような印象も受けるので
キメが整って見えます
フラッシュを当てた様な明るい顔色に見えるのも嬉しい効果

使いやすいくて一回の使用で効果の出やすいパックだと思います



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

ほんとだ、炭酸モノ続いてますね。
でも炭酸パックはある程度続けたほうが良いよねー。

パチパチしないなら、肌ヨワさんでもOKかな?

(*´ω`*)フムフム 使い捨てカップは嬉しいね、私ズボラだから (笑)

No title

ちょこさん、こんにちは~

炭酸パック連発ですね!
気になる、気になる(^^)

カップタイプだから、終わったらポイで楽チンですね。
理科の実験みたいで楽しいし♪

>ladyluck13さん

炭酸モノは好きで結構使ってます♪

肌が敏感な方でも使える炭酸モノは
結構貴重だと思いますね~
これはきっと大丈夫っ(・∀・)

使い捨てカップやっぱり嬉しいよねw
ちょこもズボラ:(;゙゚'ω゚'):

>ふわふわさん

ハイ連発してますwww

こういうタイプは本当に便利!
確かに実験系のこういうのスキ(*´∀`*)

写真撮影しながらドキドキするもんね♪

これは刺激が無いから使いやすい炭酸パックだと思う!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング