2014-01-08(Wed)

SVELTY 生酵素×酵母 プレミアム

P1090311.jpg

お正月=食べ過ぎ 

みたいなイメージがありますが
今年のお正月は食べたくても食べてるヒマがありませんでした

でも何故だかお正月を終えた
今 食べてますが何か

まぁね・・・疲れると甘いモノを食べたくなるワケですよ
でも食べてりゃ太る 当たり前の事
いくら食べても太らない体質の方を除いては
食べたい衝動を抑えちゃってる人多いと思います(←ちょこも抑えちゃってる人)

そんな時にタイムリーなお届けもの

SVELTY 生酵素×酵母 プレミアム


P1090312-vert.jpg

200種類もの植物発酵エキスを独自配合しており
コエンザイムQ10L-カルニチンをプラスしダイエットをサポート


P1090321.jpg

飲んでいきなり何キロも減量できたら逆に気味が悪いし
飲むのを止めてしまうかもしれません
運動はやっぱりダイジ
こういうサプリメントって食べ過ぎてしまった時のお守り的な役割
とても大きいと個人的には思うのです


P1090316.jpg

30日分がこの1袋に入っています


P1090317.jpg

もちろんチャック式なので出先にも持って行けますね

食べ過ぎは所構わずやってきます


P1090318-vert.jpg

粒はけして小ぶりでは無いので
大きめの錠剤が苦手な方は飲む時には1粒づつ丁寧に飲み込みましょう

よぉ~く見ると何だかぎっしり色々詰まってますね


P1090322-vert.jpg

古来よりインドネシア王室の貴婦人たちに愛用されていた
食物繊維がキャベツの約12倍 ごぼうの約6倍含まれているという
キャンドルブッシュが配合されています

野菜ミックスパウダーも入っているので
単純な野菜不足の方にも嬉しい内容ですね

カロリーはしっかり摂っているのに
体にとって本当に必要な成分を摂っていないとしたら
それってとても損な事だと思うので
こうしたサプリメントで補ってあげると体も喜びますね

酵素系サプリメントは体重の大幅な増加が無いので
常に側に置いておきたいサプリメントの一つです


コスメ、雑貨、サプリメント、健康食品の通販モール・セルメディ。

年末年始太りの強い味方!食べすきた方必見★【SVELTY】
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

そうだね、みるみるやせたら身体に悪そう…。
サプリメントは本来、足りない栄養素を補うものだしね。

酵素は何となく調子良いのがわかるんですよねー。
身体軽いんで、なるべく切らさないようにしています。

>ladyluck13さん

みるみる痩せたいのは山々なんだけど
そんなの怖いよね~www

ladyluck13さんがおっしゃる様に
足りない栄養素を補う
その通りだと思う^^

酵素はやっぱり飲んでると違うし
野菜や果物も毎日そんなに量が摂れないから
これはサプリメントに助けてもらわないとね♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング