2014-01-11(Sat)

ペマエンジェル 薬用クリアジェル 使用レポ

P1090384.jpg

青森県のリンゴエキス
和歌山県産ウメ果実エキスになど
産地証明が可能な国産原料にこだわった9種類を配合した
デリケートゾーン専用に開発された女性専用薬用クリアジェルのコチラ

ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル


P1090385-vert.jpg

下着との摩擦で黒ずんだお肌なんて嫌ですよね~
普段見えない部分だからってケアを怠ったら状況は真っ逆さまです

デリケートゾーン専用ってところがスゴくスゴく気になっていた
お品だったので今回ご縁をいただけて光栄です

しかしパケが何ともラブリーですね


P1090387.jpg

ジャータイプの容器もまたキュート


P1090388-vert.jpg

内蓋には専用スパチュラが付属しているので
中身はいつも清潔な状態を保てます

ジャータイプってスパチュラを使わないと
何だか劣化が早まる気がするのでコレは嬉しい付属品です


P1090390.jpg

ある程度の粘度がある限りなく透明で澄んだジェル

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベン
肌への優しさへのこだわりは使う側として
とっても好感が持てますね


P1090391-vert.jpg

お肌にのせた瞬間 ヒ~ンヤリ

かなりの涼感があります
スーっとする感じというよりはヒンヤリ冷たい感じ

デリケートな部分に使う時は「アヒャッ」ってなるので
この季節注意が必要です


P1090393-tile.jpg

のびが良くてスーっと浸透

ジェルなのでモロモロが出るのを懸念していましたが全く出ず
浸透してしまえば表面はサラッサラ

生命と大きな関わりを持つ美白有効成分プラセンタ(胎盤)を配合し
メラニンの生成を抑え肌を清浄に整えてくれます


P1090395.jpg

お顔に洗顔用の石鹸があるように「デリケート」にも「専用商品」を
お顔が美白を求めたいように「デリケートにも美白、保湿を」を
お顔がハリや潤いを求めたいように「デリケートには締りと潤い」を


確かにそうかもしれませんね

デリケートゾーンって何をどう使って良いのかも解らず
何となく人には聞きづらい事もあってスルーしがち

でも医薬部外品の安心の付いたこちらの様なお品が
存在しているのは女性にとっては大変喜ばしいことです

美白・抗炎症作用をもたらし皮膚を正常に保つ効果があるので
肘・膝の黒ずみにもしっかりアプローチしています

ちょこのお風呂上がりのケア
ちょいとひと手間こちらが仲間入りしております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアビエルタのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

コスメ好きに終わりはなし!
どんどんケアする部分が広がっていきますね。

私もこういったコスメ、気にはなってたけど、
未経験。

確かに、大事な部分だし、専用のコスメでケアすることも大切(^^)

参考になりました♪

こんばんは♪

アヒャッ (笑)
夏は冷たくて気持ちいかもしれませんね!

デリケートゾーン、何にもしてないや。たまに痒いからボリボリかいてるし(笑)

あんまり見てないんですが、人より黒いんじゃないかと心配になってきました…。

>ふわふわさん

コスメ好きに終わりはなし!

ほんと終わらないよね~w

見えていない部分だからこそ
大切にケアしてあげると女度も
アがってくような気がするアタシ^^

これは扱いやすいジェルで
お手入れも楽しいのだ♪

>ladyluck13さん

まじでアヒャってなるよぉ(/ω\*)

でもそのヒンヤリ感がヤミツキにw

人より黒いか心配になってきた?
大丈夫!
ちょこも同じ心配してる人だから~♪
仲間仲間(´▽`)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング