2014-01-14(Tue)

カバーマーク フローレス フィット 使用レポ

P1090397.jpg

ちょこのブログでも何度か登場している
大好きなブランドの一つでもあるカバーマークのコチラ

クリームコンパクトファンデーションの

フローレス フィット


P1090399-vert.jpg

少量でもカバー力があってひと塗りでシミをカバーできるファンデーションって
やっぱり理想だったりします

先日の成人式
至近距離で振袖姿のおにゃの子達を鑑賞できる機会があったのですが
シミ一つ無いキメの整ったお肌がどれだけ羨ましかった事か~

フンッ アタシだって昔はそうだったもんっっっ


P1090402.jpg

スネてる暇があったら写真いっぱいで
コスメレポいっちゃうもんね~だ(←完全にヤケ)

さてパクトはシックなブラック

角度の関係でちょこ家のカーテンが写りこんでいますが
全面漆黒のパクト


P1090403-vert.jpg

さてパクトにセットしたら


P1090398-vert.jpg

ちょこの使用色のご紹介です

赤いマークの付いたFN10がちょこ使用色になります

の中間 一番明るいお色になります

ちなみにカバーマークのカウンターでは
ブルーベースの診断を受けているちょこなので
参考にしてくださいね


P1090405-vert.jpg

ツヤッツヤの表面にテンションぶち上がります

付属のスポンジもフワフワ


P1090407.jpg

表面を軽くなぞると超クリーミィ

スポンジが触れた部分がすぐに解る程


P1090411.jpg

顔の中心から外側に向かってスーっと軽く
スポンジを走らせます

 カバーしながら、美しい人肌のツヤ・質感を再現
 時間が経つほど深まる潤い感
 肌の上でとろけてリキッド状に。つけていることを感じさせない軽さ


こんな3つの特徴を持ったファンデーションなので
仕上がりに期待っ


P1090409-vert.jpg

なんという事でしょう

古び朽ちていたお肌が
命を吹き込まれたようにすっかりリフォームされています(←解決ビフォーアフター風味)

こちらの写真はベランダに出て自然光で撮影しています

「暗闇ではキレイに見えたのに昼間に見た君は・・・」
なんて思われたくない夜の蝶のおにゃの子達も必見です

上はもちろん言わずと知れたドすっぴん
下はメイク後


P1090408-vert.jpg

いよいよ存在感を顕にしてきたぼんやりシミ
こんなに目立たなくなります


P1090414.jpg

ブルーベースのちょこの肌にも
色味はピッタリでしたよ

首との相違があると何だかガックリきますものね


P1090415-vert.jpg

完成形はこちら

ツヤを追求したければそのまま
ちょこはルースパウダーで仕上げてみました

とにかく少量で潤い感もハンパないので
アラフォーのデリケートな口角にもしっかりフィット
時間が経ってもカサつく事がありません


P1090419.jpg

いちご鼻もこの通り


P1090421.jpg

そしてこちらは一日過ごした夕方のお肌

少々の毛穴落ちとテカりがありますが
これは想定の範囲内
それをもってしてもクレンジングの瞬間まで
しっかり潤いが保たれているのでちょこは好きなファンデーションです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

相変わらず、before→afterがわかりやすい記事(^^)参考になります。
元々綺麗な肌がもっと綺麗に♪

若い子の肌を見たら、ちょっとへこみますよね(笑)
でも、良いコスメを探して探求する我らもきっと負けてない!(と思いたい)

>名前がナイナイさん

お肌の変化楽しんでいただけたかなぁ?^^

若い子の肌。。。確かに凹んだwww

何もしなくても美しい肌をまた持ってるもんね?

でもちょこも負けないって思ってる!
物を見る目は若い子よりも鍛えられているはずだし
良いもの見つけてキレイになっちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング