2014-01-15(Wed)

キトサン・アフターダイエット

P1090422.jpg

食べてしまった後で後悔してしまう事って
よくありませんか

ちょこはよくあります

「あ~ぁ 食べちゃった・・・」

なんて後悔するより前に最近ではコチラを飲んでます

キトサン・アフターダイエット


P1090423.jpg

エビちゃんの妹ちゃんだぁ~

双子だからやっぱりソックリだけど
ちょこは攻撃的なエビちゃんの顔よりも
ほんわか優しげな英里ちゃんの顔の方が好みです


P1090425-vert.jpg

ごちそうさまから始めようって
何かイイ言葉ですよね~

だっていただきますよりもごちそうさまの時の方が
圧倒的に後悔している率が高い


P1090428-vert.jpg

60回分がたっぷり入っているので
お食事後の気になる時にはどんどん飲んじゃってます


P1090430-vert.jpg

1袋には6粒入っています

ちょっと独特のニオイはあるけど気になる程ではありません


P1090426-vert.jpg

こちらのお品はドラッグストア各店で販売されている
ロングセラー商品です

店頭で目にした方もいらっしゃるかと思います

メイン素材のキトサンとはカニエビの甲羅や殻から作られる動物性食物繊維
こってり料理をしっかりとサポート

更には甘いものと闘うギムネマシルベスタコンドロイチン硫酸
スッキリを応援するキダチアロエ食物繊維が豊富なサイリウムハスクなども配合

食べることが大好きな方
油っこいもの、甘いものが好きな方
生活を変えずにダイエットしたい方
毎朝スッキリしない方
カロリー制限をしたい方


こんな人にオススメなんだそう

油っこいものは最近胃がもたれるので
遠ざかっていますが
やっぱり甘いものは大好き


P1090396.jpg

特に和菓子系の甘いものに
ハマリまくっているちょこなのです

ダイエット時に不足しがちなカルシウムCa・鉄Fe・ビタミンB群を配合
体重を減らす事だけにストイックになると
付いていて欲しい箇所からもお肉が無くなってしまうので
体の事を考えつつ進めていけるダイエットをしたいものですね

以前にも書きましたがこうしたサプリメントは
お守り的な存在が大きいと思います
食べたカロリーの吸収を防いではくれますが
あまりそこに甘え過ぎると体重に反映されてしまうのは明らかです

カロリーの高いものを食べ過ぎてしまった時の
神頼みならずキトサン頼みでちょこの現状維持に役立ってくれています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログメタボリックのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

復活!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
うーん!会いたかった~w

年末に風邪を引き・・・
先週は新潟に滑りに・・・
今週になりやっと始動ですw

このサプリ、数年前に購入し飲んでました!
やっぱり食べたい衝動は無理をすると余計に食べちゃうので
上手くサプリを使ってキープしたいですよね!

私も脂っこい物は自然に減るけど、甘いものは辞められません!

・・・今も女の子の日なので、甘い物が(´∀`*)ウフフ

>☆あゆう☆さん

元気になって
おばちゃん安心したぞっw

でもあんまり元に戻ったからって
無理したらアカン!

ちょこの周りでも風邪ぶり返してる
沢山居るからっ(゚o゚;

でも体調悪くても
甘いモノって食べたくならない?
なるよねぇ~www

会いたかったなんて言ってもらえて
ゾクゾクするほど嬉しいアタシ(*´ω`*)ポ
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング