2014-01-17(Fri)

敏感肌エイジングケア アヤナス サンプルセットお試しっ!

P1090432.jpg

敏感肌エイジングケアアヤナス


P1090433.jpg

久々のサンプルセットにご縁をいただきました~

やっぱりラインで試せるのはコスメ好きとしては堪りまへんなぁ

アヤナス RCローション 
アヤナス ASクリーム 
アヤナス EVエッセンス 
アヤナス AS BBクリーム
 


P1090434-vert.jpg

まずは何はともあれ化粧水

アヤナス RCローション

ナノサイズのヒト型セラミド(保湿成分)配合
20種類もの美肌成分がゆらぎやすい肌を助けます


P1090436.jpg

枯れた大地にお水を与えるようなそんな印象

緩いトロみがあるのに馴染んでしまったら
表面はあまりベタつきません


P1090437-vert.jpg

アヤナス EVエッセンス

肌全域から活力を育みながら見える年齢差
たるみ毛穴黄ぐすみに徹底アプローチ


P1090440.jpg

こっくりとして非常にリッチなテクスチャです

お肌へ入っていく感じをしっかり実感できるエッセンス


P1090441-vert.jpg

アヤナス ASクリーム

ゆらぎ肌を守るバリア機能と美肌成分で
ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌へ導くクリーム


P1090443.jpg

既にご存知の方もいらっしゃいますが
大のクリーム嫌いなちょこでもこちらは何だか好きな類です

クリームというよりはジェルのような
ヒンヤリとした使い心地

クリーム独特の重さが無いのも特徴となっています


P1090447.jpg

そしてこちらがサンプルパックのライン使いをしたお肌

完結してる感じしますよね

刺激が無いのにしっかりとしたアプローチがあります
翌朝の洗顔の時マシュマロみたいなその手触りに驚きます


P1090461-vert.jpg

そしてそして アヤナス AS BBクリーム

ちょこの大好きなBBクリーム


P1090464.jpg

保湿効果の高い数種類の美容オイルと表面を滑らかにする板状紛体
配合することで高いカバー力とつやめく透明感のある肌へ導きます

BBクリームの中にはお肌が息苦しく感じる程
テクスチャが重たいものもありますがこちらは比較的軽い感じのBBクリームだと思います
ごく少量でのびが良く厚塗り感が出ません


P1090462-vert.jpg

上が何も塗っていない手の甲
下がBBクリームを施した手の甲

ツヤのある仕上がりで凹凸がフラットになっていますね

毛穴が目立ちにくくなるのと同時に
色ムラを均一にしてくれます

SPF25・PA+++  紫外線吸収剤フリー無香料

年齢肌にしっかりとしたアプローチがあって
お肌に優しいとなるとコレは注目せずには居られませんね

また使ってみたいなと思わせてくれる
素敵なサンプルセットでした
気になった方は10日間トライアルセットから


敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから
decenciaファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

アヤナスってディセンシアの保湿ラインですよね。

私、美白ラインのサエルを使ったことがあるんですが、これがなかなか良かった。

アヤナスも使ってみたいなーと思っています
(’-’*)☆☆

>ladyluck13さん

美白ラインのサエル!?

チェックチェック(((o(*゚▽゚*)o)))

これはライン使いして本当に良さが解った~♪

ladyluck13ちゃんにも是非使ってほしいわぁ!!!
んでそのレポも読みたいw
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング