2014-01-18(Sat)

アスタキサンチン配合オイルクレンジング REクリア

P1090466.jpg

話題のアスタキサンチンほか美容オイルをぜいたくに配合した究極のクレンジング

無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性のコチラ

REクリア

クレンジングってお試しサイズでも
充分な使用感を得る事が出来るのでやっぱりまずは
こんなサイズから試してみたいものですよね~


P1090467.jpg

原材料には美容クリームに使用される良質天然オイルを使用
肌トラブルの原因となる石油系界面活性剤は一切不使用なんです


P1090468-vert.jpg

オレンジ色の目にも鮮やかな美しいオイルです

このオレンジ色はアスタキサンチンから発色されたもので
タンパク質汚れを分解するとされるパパイン酵素も配合されています

アスタキサンチンの抗酸化力はビタミンEの約550~1000倍
βカロチンの10倍以上の強力な抗酸化力と言われていて
主にエビやカニ・海草のヘマトコッカス藻に多く含まれていることが知られています

オイルなのにベッタリまとまり付く感じがしなくて
扱いやすいオイルですね~


P1090470.jpg

マスカラたっぷりのアイメイクも


P1090471-tile.jpg

こんな行程で落ちてゆきます

軽く軽く撫でるだけで手応えのあったゴソゴソマスカラも
ツルンと落ちてゆくので気持ちい

優れた親水性でサラッと洗い流せるのも特徴になっているので
洗い流したあとも全くベタ付き無しっ

毛穴の奥に溜まった老廃物や汚れも瞬時に洗い流してくれるので
クレンジングの域を超えて毛穴の大掃除って感じ
それなのに洗い流した後はお肌がしっとりしている
理想のクレンジングオイルだと思います






ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!

今回のレポのお品はLIKE!さんからいただきました
FacebookやTwitterのアカウントを持っていると参加できる案件多数です
ちょこのように楽しく参加してみませんか


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

クレンジングも+α の時代ですねー。

パパイン酵素ですか、お肌ツルツルになりそうだね。

使用感も良さそうだし、使ってみたいなぁ(゜▽゜*)

良い週末をお過ごし下さい♪

>ladyluck13さん

パパイン酵素っていうと
パウダー状の洗顔料を思い描いてしまうアタシw

でもほんとコレでクレンジングすると
お肌がツルッツル!

角栓への確かなアプローチもあって
現品買いたい位よぉ(´∀`*)

ladyluck13ちゃんも良い週末をね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激落ち?

思わずお掃除にありそうなネイミングを出してしまいましたw

でも、凄く綺麗に落ちているので、「美容液レベル」も納得ですね!

そして、オイルはちょっと敬遠したくなりますが、まとわりつく感じがないなんて・・・
私も一度使ってみたい!ってちょこさんのレポ読んで感じちゃいました♪

No title

ちょこさん、こんにちは~

まず、謝ります!
カバーマークのレポに名無しでコメントしちゃいました!ごめんなさい~(><)

あれは、わたくし、ふわふわです。
失礼しました。。

大好きなアスタキサンチン入りのクレンジングオイルなんて夢のよう!
使ってみたい(^^)

>☆あゆう☆さん

その通り♪

お肌も掃除してあげなくっちゃね(´▽`)

オイルなのに流すときはもぅサラサラしてる!
落ち具合も申し分無いのにベタつかないの~!

あゆうちゃんも使ったら白肌が更に白くなっちゃうよ☆

>ふわふわさん

謝らなくて大丈夫だよぉ~(*´∀`*)

ふわふわちゃんって知ってたよ♪

何しろアタシお友達少ないもんwww

いつもレポを隅々まで熟読し
コメくれるふわふわちゃんに
感謝してるよぉ!



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング