2014-01-22(Wed)

ALLノンシリコン ジュレーム ディープモイスト



P1090487.jpg

最近のちょこの髪がお世話になっているコチラ

ジュレーム ディープモイスト

今年3月に誕生し大ヒットとなったジュレームシリーズ
潤いと艶めきを追求した新ラインなんです


P1090488.jpg

もぅ見た目にも女子の好きなモノ
全部入りってところでしょうか

シャンプーのボトルなんかお花が透けちゃってる~
パケ買いする人この指止~まれって感じです


P1090490-vert_20140122204608ebc.jpg


今やノンシリコンでないと購入する対象として見ない方も
多いのではないでしょうか
ちょこももっぱらノンシリコンしか使わなくなりました

ある時期から石油系界面活性剤の一種であるラウレス硫酸Naも
すっかり悪者扱いが定着しましたよね


P1090575-vert.jpg

ちょこに同じくしてこちらのお世話になっている一人

息子の手のひらとピーマン頭をお借りして撮影を試みました

透明でトロっとしたテクスチャのシャンプーは
瞬く前にこの泡立ち

モッフモフの泡でたちまちアフロ状に

浴室全体が甘い香りに包まれてこれもリラックス効果の
一環として捉えています


P1090489-vert_20140122204720cbf.jpg


ジュレームはシャンプーだけでなくトリートメントもノンシリコンなんです

こうしてセット使いしていても
シャンプーだけノンシリコンでトリートメントはシリコンたっぷりってお品が
少なくないのも現実です


P1090578-vert.jpg

はいトリートメントの時点で男子の生態が明らかに・・・

めんどくせぇ~とクシャクシャに塗り始めます


P1090549-tile.jpg

はい 代わりまして
こちらがセット使いしたちょこの髪

頭頂部に近い部分と最近はお尻まで届くんじゃないかって位
長くなってしまった毛先部分の写真を並べています

本来はかなりのクセがあるちょこの髪ですが
結構素直になってますね
大人しいです

カラーダメージケア成分(保湿)配合なのでヘアカラーをしている
ちょこの髪にはヘアカラーした髪の色あせを防いでくれるのは嬉しい効果

甘い香りが好きな方
自宅で気軽に美髪ケアがしたい方
ノンシリコンでも髪を補修したい方
カラーダメージで髪が乾燥しやすい方
髪と地肌をいたわりたい方


こんな方は是非手に取ってみてほしいお品です

コーセーコスメポート様から頂きました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

松潤w

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これ!!最近、ドラッグストアーで気になったジュレームだw
リアルタイムな感じが嬉しいw
そしてCMも面白かったし(o^―^o)ニコ

ノンシリコンなのに泡立ちも良いなら、私も使い切ってから買ってみようかな~
カラーダメージケアはかなり良いかも~。

>☆あゆう☆さん

松潤とはよくご存知でっ♪

これはモッフモフの泡まるけになるよぉ~!
洗い流した後は香りの残り方がハンパじゃない(*´∀`*)

女子は絶対的に好きな甘めの香りなのだ☆

DSでも買えちゃうからいいよね~!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング