2014-01-23(Thu)

ネ’クア 薬用アクネ トーニングローション(しっとり)



P1090494.jpg

若い頃のニキビケアってとにかく皮脂を無くそうと躍起になって
潤いなんて気にもしていなかった様な気がします

でも今はこんな良いものがあるんですね~
大人ニキビにも安心なニキビケアをしながらうるおい補給できるコチラ

ネ’クア 薬用アクネ トーニングローション(しっとり)

タイアップサイトにも詳細が載っているので
気になっちゃった方はピュ~ンと飛んじゃってください

i-VoCEタイアップサイトはこちら


P1090495.jpg

医薬部外品の薬用化粧水なので
しっかりケアしながらニキビリバウンドしない肌を育みましょう


P1090498-horz.jpg

有効成分のサリチル酸が古い角質を効果的に取り除き
次につける保湿がしみ込みやすい肌環境に整え
くり返しニキビができにくい健康な肌へ導きます


P1090496-horz.jpg

天然由来成分・薬用成分・天然精油
この3つのファクターを主軸にし出来る限る添加物を排除


P1090500-vert.jpg

ボトルはわりとチープな感じですね

安定性の良い形状をしています


P1090502-vert.jpg

サラっとしていてラベンダー油やゼラニウムなどの
精油の優雅な香りがまさにアロマ

コットンにたっぷり取って
カサつきがちな肌の皮脂づまりを角質ケアで取り除きましょう


P1090510.jpg

昭和で言うところの思われニキビとでも申しましょう

ここのところ顎の下ばかりにこうして
赤みを帯びたニキビが出来ます
胃腸が疲れた覚えもないのですが何やらココだけに出現して困っておりましたが


P77676.jpg

こちらを使っているうちに段々と赤みが薄くなって
目立たなくなってきました

ニキビって潰すと確かに早く治るんだけど
やっぱり跡が残ります

毎日メイクをしているちょこなのでなかなかお肌も休むヒマがありませんが
何とかファンデーションで隠れるレベルまで目立たなくなってきました

洗顔後の無防備な状態にこちらを使うと
サッパリして気持ちがよく良い香りにも癒され
ニキビに滲みたりもしないので大人ニキビ撃退に一役買っています


商品詳細ページはこちら


フィシコさんから頂きました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

私も顎によく赤みを帯びたニキビできますよ。
原因は暴飲暴食(あ、お酒は飲んでませんよ)

ニキビケア用の化粧品って無機質なイメージがあったけれど、この化粧水はアロマの香りがするんですね~
癒されそう♪

肌のキレイなちょこさんにもニキビができることを知り、勝手に安心しました(^^)

>ふわふわさん

そうなのよぉ(^_^;)

大人ニキビってひょっこり
顔を現すから対処にイチイチ困るw

でもコレは大人ニキビにもしっかり効果があって
好きな処方だな~♪

ふわふわちゃんにもオススメしたいわ^^

アロマの香りも癒されるしね!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング