プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中

Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



Areti アレティ クラリティ ピンプル

2014.01.29(21:30)
P1090635.jpg

シンガポールを拠点に30年以上に渡って
ヘアサロンで使用するプロ仕様の美容家電の開発・生産

美意識の高い日本のユーザーのために満を持して2012年に
Aretiというブランドで更に品質を高めた日本オリジナルの商品として上陸

そんな美容家電の中からちょこ使用中のコチラ

アレティ クラリティ ピンプル


P1090636-vert.jpg

初期の吹き出物に効果的なブルーLEDを採用し
家庭でも安心して使えるスキンケア美顔器です


P1090638.jpg

大人になってもニキビは時折顔を出します

もちろん思春期の時ほど出ては来ないけど
やっぱり女性のお肌は気まぐれです

そんな時何か対策を講じることになりますが
外部から(クリームや洗顔)のケアは肌の奥まで浸透しづらかったり
過度な刺激を与えてニキビ跡が残ってしまう可能性があります

そんな時にはもぅ大人なんですもの
美顔器という文明の利器に頼っちゃう事にしましょう


P1090640-vert.jpg

単3形乾電池で手軽に使えるのも嬉しいですね~


P1090652.jpg

ボタンは単純な作りだけど
けして安っぽさはありません


P1090641-vert.jpg

電源ボタンを押すとピっと音が鳴って
スタンバイ状態になるまで約30秒


P1090643.jpg

青色の点滅が点灯に変わったらスタートボタンで
トリートメント開始


P1090644.jpg

さてオデコにできたこんなニキビ


P1090646-vert.jpg

2分30秒 ピンポイントで当て続けます

45℃の熱で血液の循環を促進し
毛穴に詰まったアクネ菌にブルーLEDが除菌効果を発揮します

1回のトリートメントが終わると自動的にスタンンバイ状態に戻ってくれるので
終了の合図として助かっています
おまけに誤動作による電池の無駄を防ぐべく
15秒間無操作で自動的に電源OFF

使用後はニキビ自体が少々赤みを帯びます
熱く感じることは無くほんのり温かい感じ

トリートメント後は4~24時間以内にニキビが小さくなるとありますが
ちょこは夜のお風呂上がりに使用し翌朝既に効果がありました

しっかりと赤みを帯びていたニキビは翌朝シュンと元気がなく
噴火する気配もありませんでした
いつもならなかなか赤みが引かないのですが
アレティ クラリティ ピンプルを使うようになって
時折ヒョッコリ顔を出す大人ニキビの悩みからも解放されつつあります






にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
コメント
こんばんは、ご無沙汰してしまいました。

私もこれ、今お試し中なのです。
出来はじめのニキビに効果あったー。

お揃いでよかった(n‘∀‘)η

【2014/01/30 00:57】 | ladyluck13 #- | [edit]
ちょこさん、こんにちは~

大人ニキビ、本当にイヤですよね!
10代の頃と違って跡になっちゃいがちですよね。
他メーカーのこういった美容家電を使ったことあるけれど、専用コスメが必要ないところが素晴らしい!

今、私のフェイスラインにある憎たらしいニキビにも効きそう♪
【2014/01/30 13:03】 | ふわふわ #- | [edit]
ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これいいですね!
私が持っている美顔器はニキビ等だとやらない方が良い・・・
みたいな感じで、万が一あたると
イテテ・・・みたいになっちゃうしw

私もチェックしちゃおうっと!
【2014/01/30 13:41】 | ☆あゆう☆ #- | [edit]
こんにちはー

わー あたしこれ 姪っ子のお誕生日に 欲しいって言われて プレゼントしましたーw

リーズナブルだし 


まだ 使ってないみたいだけど  効果ありなんだーw
喜ぶらろうなー❤
【2014/01/30 14:51】 | pinky #T1TqfI0c | [edit]
あっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ladyluck13ちゃんもお試し中なんだ~♪
おソロ嬉しい!

出来はじめにすかさず使うと
ほんと酷くならないんだよね?
スゴイと思うコレ!
【2014/01/30 15:26】 | ちょこ #- | [edit]
大人ニキビって何だか治し方に戸惑うよね(^_^;)

ちょこも10代の頃しっかりニキビに
悩まされた一人だから今でも結構
跡が残ってるw

大人になったらこういうものに
頼るのも手だよね♪
【2014/01/30 15:27】 | ちょこ #- | [edit]
そうそう!
結構美顔器って
ニキビ出来てる時は使っちゃダメー!的な
表現が多いよねw

これに出会ってからは大人ニキビも
怖くなくなったよん♪

でも出ないように心がける気持ちも
わすれちゃナンネ(´∀`*)
【2014/01/30 15:29】 | ちょこ #- | [edit]
あらっ♪
さすがpinkyちゃ~ん(´▽`)

姪っ子ちゃん喜んでるに違いないっ!

これはホントお値段にビックリなんだな!
これがクリニックになると
1ショット幾らの世界だもんねw

息子も今花ざかりw
使わせなきゃ!



【2014/01/30 15:32】 | ちょこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://xxaamm.blog.fc2.com/tb.php/812-86d446c8