2014-02-01(Sat)

美のマルチサプリメント 恋しずく

P1090713.jpg

1粒に

プラセンタ100mg
低分子コラーゲン50mg
ヒアルロン酸5mg


を配合しちゃってるこれぞまさに美のマルチサプリなコチラ

恋しずく


P1090714.jpg

なんですか この演歌のタイトル的なネーミングはっ

まぁ幾つになったってはしていたいものです


P1090715.jpg

厳しい安全基準をクリアした
デンマーク産の豚プラセンタを使用しています

吸収が良いとされている低分子フィッシュコラーゲン
アンチエイジングに必須なしそ油(αリノレン酸)まで

プラセンタを飲んで多くの方が実感できる効果と言ったら
朝の目覚めが良くなるですよね~

個人的にちょこは肩こりが軽減されます


P1090716.jpg

チャック式の袋から出てきたのは鮮やかな粒~


P1090717.jpg

このサプリメントのイイところは
1日に1粒でイイんです

もちろん薬ではないので自分の体調に合わせて
増減出来るのもサプリメントの醍醐味ですね

粒自体は少々大きめですが
ツルンと飲みやすい形をしていて
ヘンなニオイもしません

定期購入だとグっとお安く買えるし
お試し10粒入り無料でプレゼントという太っ腹
おまけにサンプルで満足しなければ全額返金という至れり尽せりの神対応

お品に自信があるからこそ成せる技だと思います


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

はい、プラセンタ飲むと眠りの質が上がるような気がする!!おかけで朝スッキリ。

しそ油良いですね、加熱に向かない油ですからなかなか摂りづらい。

サプリだと助かります。

>ladyluck13さん

プラセンタを飲んでいる愛だと飲んでいない間の
差が結構ちょこも大きいですね^^

しそ油って加熱には向いてないんだね~?
ladyluck13ちゃん物知りだね!

確かに食事からは摂りにくい成分は
サプリだと有難いね♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング