2014-02-03(Mon)

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

P1090666.jpg

自分のお肌をいかに美しく魅せるかと
日々考えながらこんなに歳とっちゃったアラフォーちょこ

若かりし頃 まだそんなにコテコテ塗らずとも
きっと本来のお肌が美しかったはずなのに
職業柄という理由もありますが今より確実に3倍は化粧濃かったです

今はどぅ考えてもその頃と比べたら月とスッポンなワケで・・・

んで今回レポしますのがお肌をバージョンアップさせちゃうコチラ

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

キッカ 公式サイトはこちら


P1090667.jpg

今回はスポンジとブラシも同時使用です


P1090668-vert.jpg

同ラインの下地も一緒に使っていきましょう


P1090670-vert.jpg

滑らかにスルンと伸びるテクスチャで
少量でものびがイイ


P1090672-horz.jpg

パテの様に毛穴に入り込んで
もともとフラットだったかの様な仕上がりです


P1090674-vert.jpg

白いパクトはとっても品のある
シンプルだけど印象的な風貌です

名前の由来にもなっているラヴィッシンググロウとは
うっとりするような輝きなんだそう


P1090676.jpg

パウダーは3色のグラデーションになっていて
ちょこの様な立体感のかけらもないノッペリ顔には
丁度良い処方となっておりますですハイ


P1090679-vert.jpg

上からスーっ撫でるようにグラデーションを楽しむのも良し

スポンジがぽわぽわな感触で
一度で程よい量が取れます


P1090682-vert.jpg

お肌とパウダーがスーっと一体化していくみたいで
お化粧するのが楽しいですね~
肌に似せた粉感の無い透明な酸化チタンを高配合しているので
この一体感が得られるのです


P1090681.jpg

一番お色の濃いパウダーは小顔効果を狙って
こんな風に使ってもイイんです


P1090686-vert.jpg

ブラシでの使用もなかなかの仕上がり

ふんわり薄くのばす事が出来るので
スポンジで仕上げるよりもよりナチュラルです


P1090688-vert.jpg

両方の仕上がりを比べてみるとこうです
どちらも写真で解りやすい様に結構厚めにのせてありますが
血色が全て隠れないところもちょこが気に入っているポイントです

パウダーファンデーションなのにリキッドで仕上げた様な
繊細な艶が出るのでパウダーファンデーションらしからぬお品という印象です

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションについて詳しくはこちらから

Blingのモニターとして使用させていただきました

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

若い頃って、無駄に化粧を濃くしがちですよね。
私も、人前に出る職業柄、昔は目の周りをアイシャドーでぐるぐる囲っていました(^^;

キッカのレポ見れて嬉しい!
キッカはずっと気になっていたコスメの1つなのです!

ブラシで付けると、尚、ナチュラル♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましま-すw

こんにちはー

すごーいw
ブラシとパフと両方使えちゃうの??
しかもハウダーが グラデーション・・・

これ 立体感に使えるねー^^
あたしもBBクリーム2本使いで 立体感出してるけど
これなら  1つのファンデで 上手くキレイなお肌になれちゃうじゃん!

いいわー

>ふわふわさん

目の周りをぐるぐる!
わかるぅ~w

どうにか大きく見せようとちょこも必死だったよ(/ω\*)

レポを喜んでくれる人がいると
次の更新も頑張ろうという励みになります♪

そうそうブラシで仕上げると
より自然な仕上がりなんだ~☆

>pinkyさん

pinkyちゃんから頂いたBBも
愛用しちゃってるよん♪

でもこのグラデーションのファンデは只者ではないっ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

仕上がりもかなり好きだよ~!

スポンジとブラシの両刀使いもなかなか面白い!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング