2014-02-11(Tue)

リソウ リペアUVクリーム

P1090832.jpg

ファンデーション以上にちょこのお肌に常に寄り添っているのが
日焼け止め これはもぅ年がら年中必ず使う様にしています

すっぴんの時でもお家から出る予定の無い日も
必ずです

そうするとなるとやっぱり確かな効果で
お肌に対して優しい処方のお品を片っ端から試してみたくなるもの
そんなちょこと今回ご縁のあったコチラ

リソウ リペアUVクリーム


P1090833.jpg

シミやしわを防ぐために紫外線対策しているのに
防御する為のアイテムがお肌に悪いとなるとそれはそれで考えもの

リソウさんのお品には多数愛用品がありますが
こちらのUVクリームにも絶大な信頼をおくと同時に愛してしまいました


P1090826.jpg

小ぶりなサイズなのでポーチに入れて持ち歩けるのも嬉しい


P1090827.jpg

敏感肌や小さなお子さんにも使える100%天然由来

SPF30 PA++なのにとっても軽い仕上がりです

日焼け対策と美容効果を両立した日焼け止めだから
メイクの合成成分からも肌を守り続ける賢い子


P1090829-vert.jpg

お肌の変化を見てみましょう

すっぴん状態と比べてみるとリペアUVクリームだけでも
まるでファンデーションを塗っている様な仕上がり
それに滑らかでのびが良く塗る時にも塗った後にも
お肌への負担がゼロですね

既に愛用中だったリペアファンデーションも一緒に使ってみました
日焼け止めというよりも美容液に近い使用感なので
ファンデーションのお色を邪魔する事なく
その効果を更に発揮しているといった感じ


P1090834.jpg

リソウさんの冊子の表紙にはこんな文字が

確かに使うほどにその効果を実感する事になるお品

贅沢な成分満載なのでボディには使えないちょこですが
紫外線による肌悩みがこれ以上増えない様に
この美容成分で自分をしっかり守ろうと思います


★リペアUVクリーム販売サイト★
リソウファンページファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましますw

こんにちはー

そうなんだよねー
家でも日焼け止め やらないとダメなんだよねー

分かってるんだけど つい家では 忘れてます!!
リソウさんのは 敏感肌でも 使えるから
安心だねw

No title

ちょこさん、こんにちは~

リソウさんの日焼け止め、良さそう!
全然カサつかないんですね。
しかも、白いのに白浮きしてない!

太陽は友達、って発想も面白い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

そうそう
お家の中でも紫外線は入ってきてるの!
だから必ず使うべしだよ~(・∀・)

リソウさんはpinkyちゃんも使ってるもんね~♪

やっぱり安心っ!!!

>ふわふわさん

カサつきとは本当に無縁の日焼け止めだよ~♪

「太陽は友達」って程仲良くしたくはないけどw
やっぱり毎日コレは愛用中!

最近の日焼け止めって
白浮きしないのが多くなったよね!?

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング