2014-02-14(Fri)

濃いっ!ルテインで瞳ケア

P1090835.jpg

何か物を見る時って目を凝らしてギューっと
眉間にシワを寄せていたりしませんか

ちょこはします

そんな時には瞳ケア
表層的なお肌だけではなく
毎日しっかり働いてくれている瞳にも元気あげちゃいましょう

そんな時にはコチラ

濃いっ!ルテイン


P1090836.jpg

パソコンも車の運転もじ~っくり目を凝らして見る事も
しっかり毎日しておりまする


P1090837-horz.jpg

ルテインはテレビや蛍光灯が放つ
目に悪いエネルギー量の高い青い光を吸収すると言われており
現代社会に溢れている人工的なから目を守ってくれるんですっ

またこちらは広く知られている目に良い成分とされている
ビルベリーカシスエキスも含有


P1090840.jpg

1日1粒でOKなのもイイですね~

コロンっとしたコーヒー豆みたい

粒自体はわりと大きめですが
飲みやすいです


P1090839.jpg

注目の天然成分ルテインはマリーゴールドから抽出されています
業界ナンバー1の含有量と言われている30mgを配合

目薬が手放せなかったりする位なら
やっぱりこうした天然成分を摂るべきだとちょこは思うのです
飲んでいる時と飲んでいない時の目の調子が明らかに違うのと
充血疲れ目が緩和されるので毎日続けて飲んでいます

おまけに毎日続けるものだから
定期購入が断然お得っ

天然原料使用サプリメント販売店
京のくすり屋さんは
1948年創業の京都にある老舗薬屋さんです

体に優しい天然原料を使用した
こだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱っています

ちょこも何度かこちらのサプリメントにはお世話になっているので
長きに渡って愛されている高品質で信頼のおける
こちらのサプリメントは是非オススメであります



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

40過ぎたら急にピントが合いづらくなりました。
老眼来ましたよー ww

やだねー ww

それまではめちゃめちゃ視力が良かったので、目のサプリは飲んだことないんです。

試してみたくなりました♪

>ladyluck13さん

ちょこも老眼キてますよぉw

近くとか無理っ:(;゙゚'ω゚'):

元々運転時も「眼鏡等」の記載がある人ですが
やっぱりこうしたサプリはもぅ必須っ!

飲まずには居られません(´∀`*)

飲むとやっぱり違うよ~試してみてね♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング