2014-02-15(Sat)

濡れたようなツヤが実現 ローラ メルシエ メタリッククリームアイカラー

P1090860.jpg

最近どハマリしているのがコチラ

Laura Mercier メタリッククリームアイカラー 【#PLATINUM/プラチナ】

もぅ愛しすぎちゃってます

こちらのアイカラーは
平子理沙ちゃん愛用品でもありますね~
彼女はちょこにとってあんな風に歳を重ねられたらいいなっていう
お手本のような存在です


P1090861-vert.jpg

お色は5色展開のうちのプラチナを選びました

クリーム状なのでするする~っとお肌の上を滑るようにのび
ウォータープルーフ処方なので擦れにもかなり強いです

カラーのイメージからしてギラギラとした
若い世代にしか挑戦の出来ないお色と思っていたのですが
沢山の方の口コミを拝見して上品な光沢という表現に共感し
ポチしたアラフォーです

元々人気の高いローラメルシエのお品
よく知ってはいたものの購入するのは初めてっ

早速アラフォーのある程度年輪(シワ)の刻まれたまぶたに
どぅ輝いてくれますか検証です


P1090867.jpg

まさに濡れたようなツヤ

ちょこが求めていたものの全てが詰め込まれた
アイカラーでありますっ

全体的に見てもけして下品な輝きではなく
グロスのようなツヤと輝きをまぶたにそのままのせちゃいました的な


P1090873-vert.jpg

アイシャドウベースにもなるスグレモノなので
もっとギランギランさせたいわって方には
お手持ちのカラーとコラボさせても宜しんじゃございませんこと

少量でも充分のびがイイのですがちょこは撮影時結構のせてるんです
幾重にも重ねる事でまぶたに深みが増し
ちょこのように凹凸ナシののっぺら顔も立体的に見えてくるから不思議です

オルチャンメイクや涙袋メイクに興味のある方にも
涙ライナーとして使用する事をおすすめしたいですね

時間が経っても全くヨレてこず
シワの間に落ち込んでスジになる事も皆無でした
紛れもなく激しく愛されるべき逸品でございます




Laura Mercier メタリッククリームアイカラー
#PLATINUM/プラチナ



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

本当にグロスみたいにツヤっぽくて素敵!
パウダータイプのアイカラーばっかり使っていたから、こういったクリーム状のアイカラーに惹かれる!

目元にツヤが出ると、色っぽいし、健康的ですね。
20代の子に負けない様に(負けるけど)、
私も使ってみようかな♪

キラキラ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ただいま絶好調に風邪引きの私です(*T^T)ズルズル

このアイカラー良いな!!
ゴールドの発色感が良い (≧∇≦)b
私、顔が薄いからある程度色の発色がないとノベー
としちゃうんです。
これなら・・・(´∀`*)ウフフ
平子理沙ちゃんも使っているなんて!!そして、ちょこさんでしょ~
私もデビューしちゃおうかなw

おじゃましま-すw

こんにちはー

これって クリームシャドウなのかしら??
ちょっと 違うの??

すんごい 色っぽい感じで 素敵だわーw
あたしも欲しい~

アナスイの クリームシャドウなら 有るんだけど
使い方・・・けっこう 難しい笑

>ふわふわさん

クリーム状はアラフォーのまぶたにも優しいのだw

これはホントおすすめっ!

確かに目元が元気に見えるから
健康的に見えるかもね~♪

ふわふわちゃんのマシュマロみたいな
白い肌にはもっと映えてくると思うんだ^^

>☆あゆう☆さん

風邪っ引きなのかっ!?
大丈夫かっ(;゚Д゚)!

早く治して元気になってね???

お顔の薄さはちょこの右に出る者は居ないと思うw
だから陰影つけてお顔を立体的に魅せる事に
命かけてるもん:(;゙゚'ω゚'):

これは目元の印象がガラリと変わって
しかも好きな仕上がりなんだよね~♪

>pinkyさん

色っぽい!?www

めっちゃウレシスっ(/ω\*)

クリームタイプは目元が乾燥しないから
ほんとオススメ~♪

アナスイのシャドウは使った事無いけど
色味の展開が楽しそうだね^^

使い方難しいんだ?w
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング