2014-02-23(Sun)

ORBIS=U モイストアップローション 使用レポ

P1090884.jpg

運命のローションに出会ってしまったの
って程このお品に夢中になっているちょこ

ここのところちょいとプライベートがある意味充実し過ぎMAXなので
お肌ココロもお疲れ気味なのでございます
そんなちょこを癒すべくこの子が大活躍してくれているんです

今日はそんなお品のご紹介です

ORBIS=U モイストアップローション


P1090889-vert.jpg

実はちょこの中でオルビスって
可もなく不可もなくって位置づけだったのです(←直球ですいません)

しっかしオルビス
進化しまくりじゃありませんかっ

HSP含有酵母エキス配合ってのがミソでありまして
こちらの成分はダメージを受けた酵素を修復する保湿成分というから
もぅその効果に期待した訳なんです

2014年2月22日発売に発売したばかりの
ホヤホヤ新製品をお試しであります


P1090885.jpg

開封する前にはこんなシールで守られています


P1090886-vert.jpg

キャップがちょっと特殊な形状をしていて
これがまた猛烈に便利

縦に振って初めてローションが出てくるので
うっかりボトルを倒してしまっても
バシャーって事はありません


P1090903.jpg

ボトルを逆さまにしてみると
中に存在する泡がポワーンっとゆっくり上がってゆく様は
ローションの適度なとろみを想像させます


P1090890-vert.jpg

こ~んなにとろみがあるのにどうしてこんなにグングン浸透していくんだろうと
疑問が沸いてしまう程の驚くべき浸透力

もともとそんなに乾燥肌ではないちょこですが
こんなにお肌が要求していたんだなぁと実感しながら
使っております
だってこれを使い始めてからお肌は欲しがってると感じます


P1090905.jpg

ローションだけなのにもぅ全てのケアが終わってしまったかの様な
柔らかなお肌に毎度感動してしまっているちょこです


P1090906.jpg

今回はトライアルセットも同時に使用中です


P1090908-vert.jpg

ウォッシュ 20g
美容液 5ml
ローション 20ml
日中用保湿液 8g
夜用保湿液 5g


充実のセット内容です


P1090913-vert.jpg

先行型美容液もついていて
こちらはローションを使う前に活躍します

通り道を作るブースター機能を持っているので
こちらを使うとお肌が欲しがっている成分を
より効率良く届ける事が出来るんですね

こちらをライン使いする事で
ここのところ見なかったお肌が戻ってきてくれたという感じで
元気のあるお肌です
お肌とココロってやっぱり繋がっていると思うので
お肌が元気になってココロも回復傾向にあるみたいです

次世代スキンケアのオルビスライン
侮れませんね

ORBIS=U モイストアップローションについて詳しくは下記URLからご覧ください

Blingのモニターに参加させていただきました


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

つい最近、オルビスを使用していました。(緑色のボトル)
確かに、こういう無添加系コスメって、可も不可もないイメージがありますよね。
最近のオルビスはスゴイ!

いやはや、インフル完治しました。
5日間、家族以外と接触せずにいました。。
ネットだと、相手に菌がうつらないから便利(^^)

おじゃましま-すw

こんにちはー

ちょこさん、お疲れ気味なのねー
大丈夫??
それにしても お肌 ピカピカー
すんごい 浸透力じゃない??
オルビス使ったことないけど
こんな優れものだったのねー!!

こんばんは♪

お忙しかったのですねー、落ち着きましたか?
でも、リアルの充実は良い♪と思います。

お肌は忙しくてもピカピカなようで、さすがです。

オルビスさんご無沙汰ですが、エイジングラインも充実のようですね!

>ふわふわさん

ふわふわちゃんもオルビスユーザーだったのかぁ(*´∀`*)

インフル完治オメデト♪

終息に向かってはいるものの
やっぱり周りでもまだ罹ってる人
居るもんな~(ーー;)

ネットだと伝染らないよね確かにwww

>pinkyさん

ぁい・・・ちょいとお疲れ気味デスw

これはスンゴイよっマジにっ!

オルビス恐るべしだってばっ♪

オルビス初買いなら
絶対的にコレをおススメするわぁ(´∀`)

>ladyluck13さん

リアルの充実は良いって言葉に
何だか元気付けられているちょこです(´▽`)

ladyluck13ちゃんアリガト♪

どんなに忙しくても疲れていても
自分のお肌と夜しっかり向き合うのは
日課になってます!

とろとろ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
子供の行事に私の体調が悪くなるというWパンから、なかなか抜け出せないでおります・・・

このお品は初めて見ました!
一時期オルビス大好きで、スキンケアはオルビスオンリーの時もありました(´∀`*)ウフフ

季節もありましたが、私も物によってスキンケアの手ごたえを感じない時あるので、私も使ってみようかな!
ちょこさんの潤い肌最高!!

>☆あゆう☆さん

あゆうちゃんオルビス好きなんだね~♪

このローションはかなりオススメっ!
オルビス使った事があるなら
なおさらその進化に驚くことになるよ^^

潤い肌最高とか言われて
PCの前で一人赤面してるキモスなおばちゃんです(/ω\*)ポ
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング