2014-03-03(Mon)

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

P1090951.jpg

色んなお肌の質感が楽しめるのは
やっぱりメイクをする女子の特権でもありますね

さて今日はこんなお肌の変化を皆さんと共有しましょう

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

ルナソル について詳しくはこちらから


P1090958.jpg

ファンデーションを使用する前に絶対的に
必要と思わせてくれる秀逸な下地も一緒に

ルナソル スムージングメイクアップベースN


P1090960.jpg

美容液成分配合の SPF22・PA++


P1090962-vert.jpg

下地にガッツリお色のついたものって
基本的には苦手なのでこれ位の薄づきは個人的に好みです

指の引っ掛かりがなくスルスル~っとのびてくれるのも
こちらの良い特徴となっています


P1090964-vert.jpg

実際にお肌に使ってみると血色を邪魔しないわりに
結構なカバー力を実感しました

色ムラを解消する能力にも長けているようです


P1090952-vert.jpg

やわらかい光が肌を包み込み
毛穴や凹凸などまるでなかったかのように整えてくれるコチラ

スキンモデリングパウダーファンデーション

ブラウンのシックなコンパクトケースです


P1090954-vert.jpg

オークル系4色とイエローオークル系2色の
全6色展開

ちょこ使用色はオークル系 OC01


P1090957-vert.jpg

スポンジとパフがひとつになった2WAYの専用スポンジ

特にパフの感触がとぉ~っても良い手触りで
シルクでお肌を撫でられている様です


P1090967-vert.jpg

下地で整えたお肌に早速のせてみました

これ写真で判りやすい様にと結構厚めにのせているのですが
厚塗り感をあまり感じませんよね

フィット感が抜群なのでお肌の息苦しさが無く
一日違和感無く過ごせるのも嬉しいです
ちょっとでも息苦しさを感じてしまうファンデーションって
自然と使わなくなってしまうのがオチなので

パウダータイプなのに仕上がりは適度なツヤがあって
アラフォーのお肌にも優しい処方と言えると思います

Blingのモニターに参加させていただきました



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

いえいえ、私も元からマメに伺えずにいるので・・・。
忙しい時は大丈夫ですよ!

私カネボウ好きなんです、ルナソルはあんまり使った事がないのですが
フェイスパウダーは良かったな。

また機会があれば使ってみたいです。

No title

ちょこさん、こんにちは~

わぁ!ルナソルだ!
使ったことがないけれど、憧れのブランドの1つです!

下地だけでも十分紫外線カット効果があるし、
肌がきれいになりますね。

おじゃましま-すw

こんにちはー

2WAYのパフが 気持ちよさそう^^
パウダーファンデーションは ほとんど使わないんだけど このエアリー感みたら 使ってみたいわーw

お肌 キレイ・・・ちょこちゃん❤

>ladyluck13さん

カネボウ好きなんだね~^^

ルナソルって若い子が使うイメージがあったんだけど
アラフォーにも優しかったw

ちょっとBBクリーム的な要素もあって
機会があったら是非使ってみてほしいな♪

>ふわふわさん

下地の効果はこれからの季節に
重要事項になってくるよね~!

なかなかのお品だよコレ(*´∀`*)

元々のお肌をどれだけバージョンアップさせてくれるかが
メイクの楽しみでもあるので色んな肌探ししたいなって
思ってるよ♪



>pinkyさん

ポワポワで気持ちいよ~w

パウダーファンデーションはちょこ
かなり好き嫌いが分かれるんだけど
これはかなり好きな類♪

お肌のコト褒めてもらえると嬉しいし
お手入れやブログのレポの励みにもなるなぁ(´∀`)
ありがとう!!!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング