2014-03-05(Wed)

DEWスペリア トリートメントローション

P1090970.jpg

スキンケアはやっぱりラインで試したいもの

抱き合わせで使用する事によって単品で使用するよりも
更に良い効果を生みますね

今回ライン使いのご縁を頂いたのはコチラ

DEW スペリア トリートメントローション

DEWスペリア トリートメントエマルジョン


P1090972-vert.jpg

まずはローションから

ミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)を配合した
紫外線やエアコンなどによる乾燥ダメージを予防してくれる化粧水です


P1090973.jpg

ボトルはプッシュ式のスリムタイプ


P1090975.jpg

ローションは個人的にキャップでクルクルよりは
こうした形状が好きです


P1090978-vert.jpg

写真は1プッシュです

とにかく1プッシュに出る量が多いです
ジョバって出てきます

使用の目安はディスペンサー3押し分(約3mL)とありますが
一度に使うと確実に手から溢れてしまうので
1プッシュづつ丁寧にゆっくりと時間をかけて馴染ませていきましょう


P1090981.jpg

たっぷり馴染ませた後のお肌は
もぉ~もっちりと柔らか

キメがめちゃめちゃ整います


P1090983-vert.jpg

そこですかさず潤いに蓋をしてしまう為に
使用するのが乳液であります


P1090984.jpg

ちょこの生態を色々ご存知の方にはもぉ何を言うのか
薄々お判りかと思いますが・・・
ちょこは乳液が大のニガテなのです


P1090986.jpg

そんなちょこがどんな感想を文字という名の
糸で紡ぐのかとくとご覧あれ

っていうかこちらもプッシュ式


P1090987-vert.jpg

トロ~リとした練乳のようなテクスチャ

ヘンなニオイも無いのでお肌につけていて邪魔に感じません

目のキワキワまでちょこは使っています

使用後には乳液独特のベタつきが残りますが
お肌に押し込む様に使用するとそれほど気になりません
それ程のこっくり感は無いので扱いやすいです


P1090991-vert.jpg

メイク前にこちらのラインでケアすると
たちまち極上な仕上がりになっちまうから激しくオススメ

ご覧の通りアラフォーの萎れたお肌に
元気がみなぎっているではありませんか(←自画自賛)

化粧下地を使う前の乳液がかなり利いているという印象です
潤いにバシっと蓋をして逃がしていませんね

わざとよれやすいファンデを使ってみるというイジワルに出たのですが
こちらも解消しているから驚き


P1090992.jpg

でもチョイと気になったのが
両者共見た目にほぼ同じボトルデザインなので
もぅ少し差が欲しかったかなぁ~というワガママも書き記しておきます

メイクの仕上がりにも大きな好影響をもたらすので
せっせと使用している最近のちょこのお気に入りです

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

DEW スぺリアは結構前にサンプル使用したっきりの過去です。

化粧水と乳液だけで、しっかり潤うんですね。
年と共に、お手入れの数ばかりが増えていきます。
化粧水と乳液のシンプルケアで十分なコスメって、
優秀♪

>ふわふわさん

美容液の力に頼らなくても
この2品だけあったら
充分潤うよ~(*´∀`*)

やっぱり何だかんだ言っても
ふわふわちゃんの言うように
シンプルケアがイイのかもしれないね♪

お手入れ自体は楽しいけど
こうしたお品はやっぱり優秀だと思う!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング