2014-03-07(Fri)

パーフェクトアンサー モイスト&グロス シャンプー・トリートメント

P1100060.jpg

爽快ドラッグさんは様々なアイテムを10万点以上取り揃えている
日用品をおトクに購入できるショッピングサイト

そちらで購入できますコチラ

パーフェクトアンサー モイスト&グロス シャンプー・トリートメント

パーフェクトアンサーの通販はこちら


P1100061-vert.jpg

ポチポチっとするだけで望んでいたお品が玄関まで届くなんて
便利になったものです

つべこべ言わずに使用感のレポいっちゃいましょ~

まずは濃い目のボトル
シャンプーから


P1100067-vert.jpg

はちみつみたいにトロけるシャンプー

もちろんノンシリコンでござりまする

ノンシリコン=泡立ちが悪い

ってカタチは遠い昔の話しですよね~
モコモコの上質な泡立ちっ

それにイイ香り

ちょっと他には無い独特の香りなんですね~コレ
アロマっぽくて自然で素朴な香りとでも申しましょうか
個人的にかなり好きな香りです

泡切れがとてもイイので長い間
お湯に晒されないで済むのもイイですね


P1100062-vert.jpg

お次はトリートメント

3Dヒアルロン酸と16種類の美髪成分配合で
滑らかな指通りと
ハリ・ツヤ・コシの3拍子が一度に欲張れちゃう


P1100070-vert.jpg

2プッシュでたっぷりの量が出てきます

ちょこは腰近くまである超ロングなので毛先に重点的に
使用する為にもぅ1プッシュ

なめらかだけどこっくりとしたテクスチャなので
長い髪にも絡み付きやすくボタボタ垂れてきたりしません


P1100079-horz.jpg

次の日のちょこの髪です

もともとかなりクセの強い髪なので
いつもよりもかなりストンと素直に下に落ちてますね
おとなしいです

室内で撮影していますが屋外で見るとかなり明るめの色なので
傷みが目立つのですがコレを使うとツヤも出てくるので
傷みが目立ちにくいかも


P1100065.jpg
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


プッシュする部分が長めに作られているので
すごく使いやすいのもお気に入り

かなり感動したのは地肌の乾燥で少し痒みを感じていたのですが
コレを使い始めてからは即刻感じなくなりました

髪だけでなく地肌の為にも使ってあげたくなるお品だと思います


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

シャンプーとかマトメ買いすると重いですもんね。
ティッシュやオムツはカサバルし。
小さいお子さんのいる家庭には便利そうですね。

ドラッグストア関係のモノは、消費税アップ前に色々買いだめしてます (^w^)

>ladyluck13さん

確かに子供が赤ちゃんの時は
こういう便利なものは必須だよね~♪

今となっては遠い昔。。。
そんな頃も懐かしく感じたりしてw

片手で子供を抱えて
もぅ一方の手でオムツの大きな袋を持って
みたいな(^_^;)

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング