2014-03-10(Mon)

DEW スペリア UVブロックエッセンス 使用レポ

P1100096.jpg

紫外線対策1年中講じているちょこですが
その時のお肌の状態や季節によっても様々なアイテムを
使い分けております

毎日メイクを欠かせないちょこにとっては
やっぱり素肌との相性よりもメイクしたお肌との相性
第一に考えますね

よって保湿効果のあるファンデーションを使用した際にも
しっかりその効果を保ちつつ下地としての役割
担ってくれるかどうかにかかっています

そんなちょこの要望を一手に引き受けてくれちゃったコチラ

DEW スペリア UVブロックエッセンス


P1100097.jpg

こちらのシリーズはスキンケアにも使用させていただいております

高機能日やけ止め美容液という事で
エイジングケアの一環としても期待したいところ

SPF50+ PA++++
個人的にはお顔に使用する数値としては最高レベルです
これ以上高い数値だとお肌への負担を考え
少々躊躇してしまうのが正直なところ


P1100098-vert.jpg

ガリバー級のちょこの大き手でもどっしりと見える
たっぷりサイズなんですね~


P1100100.jpg

キャップは回すとカチっと締まるタイプで
自立もするので便利です


P1100101-vert.jpg

これぞクリーム色といった優しい白です

出した瞬間はこっくりとした硬めのテクスチャかと思いきや
のばした途端みずみずしい感触でお肌が充たされます


P1100104-vert.jpg

空調の関係でちょいと赤ら顔ってるちょこのお肌もホラこの通り

真っ白けの大福みたいになる日やけ止めも多々あれど
こちらは絶妙な感じでお肌のアラまでカバーしてくれちゃうスグレモノっ

赤ら顔までが落ち着いてしまうという親切設計

こちらをベースメイクに取り入れてのお肌は
1日を通してズット潤っておりふっくらと柔らか
もぅヤミツキです

現在使用しているファンデーションとの相性もよく
汗や水に強いのにいつもの洗顔料やソープで落とせてしまうので
クレンジングの際のお肌への負担もありませんよ~

やっぱりDEW スペリアのシリーズいいわぁ

カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中です


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

本格的に始めないとねー
紫外線対策・・・

3月は 一気に 紫外線増えてくから
あたしも お肌にあうUVケアに 本腰入れなきゃ(汗

すごっ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
PCはすっかり立ち上げてませんがw
しっかり生息しているあゆうです(・∀・)ニヤニヤ

卒園間近でお付き合いも佳境・・・
忙しいのも一時!と思うと毎日しっかり幼稚園の残り生活、かみしめてます。+゚(pωq)゚+。エーン

【日焼け止め美容液】と言う名前の時点で惹かれちゃう!!
それも・・・凄い綺麗!ちょこさんのお肌(○´ェ`○)ポョ
汗や水に強いのに簡単に落とせるのも嬉しい!
私もこういうのが理想だな~

>pinkyさん

ほんとほんと。。。
今日なんか天気良かったけど
ドラキュラの様に日陰を探して歩いちゃったw

色んなUVケアアイテムを楽しむのも
女子の特権だよね♪


>☆あゆう☆さん

何かと忙しい毎日だと思うけど
体調だけは崩さないようにね?
あゆうちゃん^^

いつもお肌のコト褒めてくれるから
ケアの時の励みになってるよ!
褒められると伸びる子なのwww

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング