2014-03-16(Sun)

La Blue Bottle カナロア B.B

P1100193.jpg

1本完結型のノンシリコンシャンプーのコチラ

La Blue Bottle カナロア B.B


P1100194.jpg

美しいブルーのボトルは涼やかな感じ
リゾートな存在感で浴室を飾ってくれています

軽くて持ちやすいボトル

トラブルレスな頭皮へと導いて
乾燥・敏感肌や小さなお子さんにも使えるアミノ酸系の洗浄成分のシャンプーです

ノンシリコンは泡立ちにくいなんて昔の話し
こちらは泡立ちにもこだわって作られています


P1100195-vert.jpg

くぼみの部分をパチンと押すと出てくるタイプ
片手でも簡単です


P1100197-vert.jpg

はちみつみたいで適度なトロみもあるので
ちょこの様な長い髪でもしっかり絡みついて
泡立ちも充分です

持続性のある泡ではありませんが
この泡立ちなら文句なし

キメ細かい泡は泡切れが良く
流した後の髪もキシまず指通りが良くてビックリ

コンディショナーは不要ですが
ちょこの髪は毛先の傷みが気になるので
アウトバストリートメントをプラスしています


P1100204-horz.jpg

そして翌日の髪がコチラ

香りは洗っている時だけ香る微香性なので
翌日の髪はほぼ無臭でした

まぁこの辺りは女子には少々物足りなく感じることは否めませんが
抜け毛の予防など頭皮の環境を整える為には目をつむりましょう

しっとりというよりはサラっと軽い仕上がりです


P1100207.jpg

元々うねりの出やすいちょこの髪

ヘアケア製品によって仕上がりに差が出やすいので
解りやすい髪なんです

ま 素直な髪 とでも申しましょうか

お写真をご覧の通り少々のうねりが出てはいますが
ちょこの中では全くもっての許容内でございます
これだけ落ち着いているなら充分な仕上がりだと思います

乾燥・敏感肌にも最適って事で
シャンプーするだけで手荒れしてしまうちょこが
こちらを使うようになってからはお風呂上がりに
手がカサつく事が無くなったのも嬉しい効果でした

シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

綺麗なボトル、スパークリングウォーターみたいな。

コンディショナー要らずなんですね~、でもちょこさん位長さがあると、なにかしら必要てすよね。冬は乾燥するしね。

私もクセが強いけれど、うまくおさまってくれるかな。


No title

ちょこさん、こんにちは~

私もこのシャンプー、気になっていました。
改めて見ると、本当にオシャレ(^^)

ちょこさんの長い髪も、シャンプー1つで、しっかりサラサラになっている!スゴイ!

子どもと一緒の使えるところもいい♪

>ladyluck13さん

ちょこも一番最初に見た時
スパークリング系のボトルみたいって思ったw

かなり強いクセ毛だから
何をもってしてもクセはどうしても
出ちゃうんだけどコレは全然許容内っ♪

ladyluck13ちゃんもクセが強いんだね~
お互い苦労してるね(/ω\*)

>ふわふわさん

そうそう!
子供ちゃんと一緒に使えちゃうのは嬉しいね~(*´∀`*)

小さいうちはやっぱり一緒にお風呂に入るし
仲良く同じシャンプーを使うって
理想だと思う☆

かれこれ。。。一人ぼっちで入るようになって
何年が経ったのだろうか(←遠い目・・・・・・・・)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング