2014-03-18(Tue)

トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク



P1100208.jpg

製薬会社のしみケア研究から生まれた美白スキンケア
トランシーノブランドから待望のフェイシャルマスクが新発売

トランシーノ薬用 ホワイトニングフェイシャルマスク


P1100209.jpg

トランシーノと言ったらこのダウンロード中みたいなマークで
お馴染みですね


P1100211-vert.jpg

こうしたマスクはちょこも1年を通してよぉ~く愛用しています

紫外線をいつもよりも多く浴びてしまったなと感じた日の
応急処置にも役立ってますね

トランシーノシリーズは幾つか使用経験がありますが
トランシーノシリーズの軸である
美白有効成分トラネキサム酸による根本美白

メラニンを作り出すしみ情報をブロックするというもの


P1100210-vert.jpg

シートの質にも大変こだわって作られており
タンク内蔵 多機能5層マイクロファイバーシート
しっかりと成分を浸透させる事が可能となっています


P1100214.jpg

袋から取り出してみたマスクはそこまでビショビショ状態ではなく
程よくトロみを帯びた液でしっとり満たされています

ここで下にボタボタと垂れてしまうマスクがちょこはどぅも苦手で
この時点でリピをするかしないかの分かれ道になる重要な項目なんです


P1100216-tile.jpg

要所要所に切り込みが入っているので
お顔に無駄なくフィットします~

ちょこの様な凹凸の少ないノッペラ顔は
結構マスクによっては浮いてしまうモノが多いのですが
こちらは形状ピッタリ

内側3層のレーヨン層で美白成分などをたっぷりためこみ
外層のシルクのようになめらかなマイクロファイバー層が肌に密着
タンク&リリース機能でじっくり集中ケアできます


P1100221.jpg

目の上のくすみが気になる場合はまぶた上もケアできちゃいます

ちなみに犬神家レベルで怖い写真になってしまったので
心臓がデリケートな方の為に逆さまにしております


P1100222.jpg

誰ですか
マスクを外すと更にスケキヨっぽいですねって言った人は

いやでもコレは明らかにマスクをする前とした後では
透明感に明らかな差が生じています

低刺激性で変なニオイもついてないので
夜のリラックスタイムにのんびりと行えます

口角がカサついていたのもすっかりクリアになり
頬の目立つ箇所の毛穴も目立たなくなってるしで
嬉しい効果が満載のマスクでした

いつも常備しておきたい
とっておきマスクっ

トランシーノ モニターに参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いきなりすみません
ジプシーとはどのような意味ですか?

おじゃまします

こんにちはー

なーんか バタバタしてて お久しぶりで ゴメンねーw

紫外線が 増えてく季節に突入したから
美白マスクも 用意しなきゃダメだわー(汗

保湿成分のマスクだけじゃー これからは 追いつかないしねー☆

それにしても しっかりした マスクw
気持ちよさそうっす!

>茉莉さん

お初のコメントどぅもありがとう~♪

ようこそちょこのブログへ(´∀`)

「ジプシー」って化粧品を選ぶ際によく
使う言葉だったりしますね
ネットで検索するとその情報は多岐にわたります

様々な意味合いを持つ見解がありますが
ちょこはいつも自分に合う化粧品を
実際に使ってみて「探し求めている」ので
ジプシーという言葉で引用させてもらっています♪



>pinkyさん

わぁ~い♪今日は休みだぁw

pinkyちゃんも忙しい子だもんね~
お互い体だけはダイジにしよう(←おばあちゃんかっ)

美白マスクの消費量は
夏って爆発的に上がるよね~?
買いだめしておかないと(^_^;)

コレめっちゃ良かった!
一回で透明感を実感できるマスクはリピしたくなるもん☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング