2014-03-24(Mon)

リサージ スキンメインテナイザー D1 乾燥肌用

P1100253.jpg

化粧水と乳液の充実感を1本に凝縮した
肌コンディション別に選べる化粧液

リサージ スキンメインテナイザー


P1100254-vert.jpg

6種類あるうちのちょこが今回使用させていただいたのは
スキンメインテナイザー D1 乾燥肌用

オタネニンジンエキス(保湿)配合で
天然精油のリラックス感あるほのかな香りが特徴になっています


P1100257.jpg

ボトルはこんな感じのタップリサイズです


P1100263-vert.jpg

化粧液の出てくる先端が少々変わっていて
細かく出てくるスプレータイプかと思いきや
トリガーを引いてみると・・・

びゅうっ っと出てくるので
驚きやがりました

1プッシュが遠慮なく躊躇なく大盤振る舞いで出てくるので
貧乏性のちょこは思わず「はあぅっ」とこの世の終わりみたいな声出ちゃいました


P1100258.jpg

なのでこちらもリサージのコットンをお共に


P1100259.jpg

純綿100%のコットン


P1100260-vert.jpg

とぉ~っても肉厚で


P1100266-vert.jpg

液含みが非常にイイのでお肌にたっぷりと届けられます

お風呂上がりのお肌にすかさず使用する事で
モチモチと柔らかくなり湯上りの状態がしばらく続く感じ

ちょうど温泉から上がった様ないつまでも潤っているあの感じ

乾燥が気になった箇所や+αが欲しい箇所には
こちらを重ね付けした後に使用しています

紫外線で傷んだお肌にも優しく作用してくれそうなので
レフィル買っちゃおうかな~


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

変わったボトルデザインですよね。
貧乏性、わかります(笑)

でも、いっぱい出るなら、心置きなくたっぷり使えますね♪

おじゃましますw

こんにちはー

オシャレな変わったボトル、、、ってかスプレータイプなのね^^
それも びゅーっと出るw
でも あたし スプレータイプって ガッツリ出てほしい人だから これ良いかもですw
紫外線のアフターケアにも 良いんだね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

リサージは昔ちょっと使ってました。コットンはフカフカで気持ちイイですよね。

去年は白斑で色々ありましたが、カネボウ系好きなんで応援しているのだ。

頑張れ♪


>ふわふわさん

ちょこさん こんにちは~
↑コレめっちゃ可愛くて好き(*´ω`*)

こんにちは♪っていうかこんばんはw

貧乏性わかるぅ?わかってくれてウレシス!

ほんとビュワゥ!って出るから
最初びっくりするんだマジに(^_^;)

心置きなくたぁっぷり使いたい時には便利便利♪

>pinkyさん

ボトル変わってるよね~♪

もぅそれだけで興味をそそるっw

ミスト状になるスプレータイプも
広範囲に使えて好きなんだけど
これはちょっと類が違うっ(°д°)

刺激が無いから日焼け後のケアには最適っ!

紫外線怖いけどお互い現状を死守しようぜっwww

>ladyluck13さん

ちょこもカネボウ大好きっ♪

色々あったけど
やっぱり応援したい企業の一つなので
これからも使っていきたいなって思う(´∀`)

確かにコットンはフカフカだよね~!
しっかりお肌に入っていく感じがあるから
最近では毎日このコットンで化粧水使ってる☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング