2014-04-01(Tue)

HMアルファセラム 使用レポ

P1100313.jpg

洗顔後のまっさらなお肌に使用するセラム

HMアルファセラム

グレープフルーツエキス・サンザシエキス・タイソウエキス
リンゴエキス・ライム果汁・オレンジ果汁・レモン果汁

7種の果実から抽出したフルーツリンクルプロテクトエッセンスの働きで
肌を柔らかくし次のステップである化粧水をさらなるステージへ導いてくれます


P1100324-vert.jpg

ヒアルミルフィーユだからこそできることを追求し
品質が高く安価なお品の商品化を実現


P1100314-vert.jpg

ガラス製のシンプルなボトルはスポイトが付いています


P1100326.jpg

ブースター機能のある美容液は幾つか使用経験がありますが
やっぱりそれぞれ使用感が違います

いつまでもベタついて化粧水の浸透を逆に邪魔するものだったり
洗顔後のデリケートな状態のお肌に使用するものなので
刺激を少々感じたりと様々です


P1100319-vert.jpg

手のひらに数滴落としてみると
ポタンポタンと濃厚なテクスチャで
手を傾けるとゆっくりと流れていくトロみがあります


P1100321-vert.jpg

第一印象がかなり濃厚なイメージだったので
お肌への馴染みが心配だったのですが
スーっとお肌に吸い込まれてゆく様な感触が嬉しく
スポイトを何度かシュポシュポしてしまいました

紫外線加齢によりダメージを受けたお肌へアプローチする
ビフィズス菌から得られたエキスの水溶液である
ビフィズス菌発酵エキスが配合されているので
お肌が弱っている時でも優しくケア出来ます

実際不摂生が続いているちょこのお疲れ肌も
こちらにかなり助けられている様子

くすみやザラつきが気になっていた箇所もかなり改善が見られ
ブースターの必要性を感じつつ
どんなに忙しくてもお肌のケアには抜かりが無いよう努めております

ココロとカラダは繋がっていると言いますよね
少々お疲れ気味だと感じているちょこのブログへ遊びに来てくださったアナタ
是非この記事がお役に立てますように



保湿のエキスパートが紐解く洗顔直後のエイジングケア
ヒアルミルフィーユ
HMアルファセラム(ブースター美容液)




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

お疲れ気味なんですね~
春は色々と忙しいですしね。
お体、大切にして下さいね(^^)

ちなみに私は花粉症で肌がガサガサです。。。

「品質が高く安価なお品」ってすごく好きな言葉(笑)

おじゃましま-すw

こんにちはー

ちょこちゃーん!お疲れさまー
体調悪いの?疲れが出てきたのかしら・・・
無理しないでねー

ブースターは スキンケアに要ると思う~
だって 全然浸透性も変わるしねw
40代には ぜったいいると 強く思ってるのだー

>ふわふわさん

優しいふわふわちゃんの包み込むような
包容力に酔いしれておりまするwww

確かに花粉症ツライ・・・
ちょこも鼻の下ガビガビだし:(;゙゚'ω゚'):

あっw好きな言葉見つかった?

ぢゃ今度からそのワード常用しようっと~♪♪♪

>pinkyさん

pinkyちゃんこそ忙しいおにゃの子なんだから
気をつけなはれや~(´∀`)

ブースターって少し前まではホント
「何か意味あんの?」ってのんきな考えだったのに
最近ではもぅ無くてはならない存在www

疲れってホントお肌にダイレクトに出てくるから
ケアはしっかりしていかないとねっ!
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング