2014-04-02(Wed)

彩・穀・健・美 使用レポ

P1100327.jpg

食べたら食べた分だけカラダに反映されるアラフォー女子
ちょこでございます

これまでに経験したダイエットは数知れず・・・
やっぱり体型の維持はダイジだって思っています

しかしっ

食べたいのです

満腹にならないとヤっ

って事で最近ちょこが摂り入れているコチラ

マルマン 彩・穀・健・美

粉末状に加工されていて水分値が極めて低い為
約30ヵ月(未開封時)と長めの賞味期限設定
チャック式の袋なので持ち歩きにも便利ですね


P1100328.jpg

まぁ人気なのは何か理由があるはず
と安易に期待してみる


P1100329-vert.jpg

良質なたんぱく質・食物繊維・ビタミン・ミネラルを手軽に摂取出来ちゃう
スッキリキレイなど女性に嬉しい栄養素がぎっしり詰まった穀物粉末加工食品です


P1100332.jpg

ザっと見た感じこれだけ買い揃えたら
増税も手伝って恐ろしい出費を被る予感大

お財布がスリムになる前に
もっとスリムになるべきところがあるはずです


P1100333-vert.jpg

食べたら太る

これ当たり前のコト

でもカロリーを気にするあまり食べないダイエットをすると
お肌がボロボロ
実はちょこにもそんな経験があります

でもこちらには17種の穀物8種の野菜を中心に
現代人に必要なエッセンスを配合
1日分およそ12g中にレタス約1.3個分の食物繊維が入っています


P1100336-horz.jpg

どうせなら栄養のバランス良く体型を維持したい

そんなちょこの忙しい朝の食事にこちらを摂り入れているんです

カップでそのまま飲めてしまうミニサイズのミキサーに
彩・穀・健・美をスプーン3杯程入れて


P1100340-vert.jpg

ちょこはバナナを半分ブチ込んで牛乳で割ってガーっと混ぜます


P1100343-vert.jpg

ズバリ味は
きなこ牛乳プロテインを足して2で割った感じです

まろやかな黒糖の甘みとちょこが入れているバナナのほのかな甘味が
マッチしてグビグビ飲めちゃう
コレ是非オススメの飲み方ですよ~

腹持ちがかなりイイので朝食にはピッタリ
粉末状なのでヨーグルトにかけたりお菓子作りの材料にしたり
幅広く使えそうなのも嬉しいですね
朝は時間が無いのと食欲が無いのとで
食べない事もあるのですがこの習慣になってからは快調快腸

ちょっとお疲れ気味って書くと
たちまちブログ友さんが心配してくれるのでもぅ感謝っ

何だかボロ雑巾みたいにシボシボだったちょこは
少し元気を取り戻しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログマルマンのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちはー

温かくなってきたから そろそろ 本気モードで
ボディラインつくりを はじめよーって思ってたとこなのw

朝から がっつり食べるあたしには これ いいねーw

>pinkyさん

ちょこも1年中本気モードなんだけど
変わらなかったりするっwwww

でもコレはいいよっ!
バナナ入れるのがほんとにオススメなの♪

腹持ちイイから
お昼が近づいて来ても
お腹が空いてグ~って鳴ることも無いし^^

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング