2014-04-03(Thu)

ウルオイート ハンドマスク 使用レポ

P1100355.jpg

お顔のケアばっかりじゃなくて今日は他の部位のケアにも
目を向けてみましょう

今日ご紹介しますのはコチラ

エビス化粧品 ウルオイート ハンドマスク

ハンドクリームを超える
とろける保湿ハンドマスク~


P1100356-vert.jpg

高級美容液成分が1袋になんと349mlも配合された
顔用美容シートマスクを手袋型にしたものっ

なんて贅沢なのぉ~


P1100358-vert.jpg

行程を眺めているだけでもワクワクしてきちゃう


P1100361-vert.jpg

内容物はこんな感じ


P1100364-vert.jpg

早速準備

ビニール手袋に付ける袖止めシールには
一枚一枚違う文句が書かれているので楽しいです


P1100365-vert.jpg

もぉすっかりお馴染みとなりました
ガリバーの様な可愛げの無いちょこの手・・・

女性らしさの欠片もありゃしません

白魚のような手の女性を見るとむしゃぶりつきたくなります(←若干変態が入っている)


P1100368.jpg

指先に目をやるとささくれが出来ているという残念なおまけ付き

こんな手ぢゃ誰にもむしゃぶりついてもらえません(←若干変態がスキ)


P1100369-vert.jpg

まぁそんなおかしなフェチは置いておいて

厚手のシートがたっぷり美容液を含んでいるので
チャック式の袋に入っているのは嬉しいですね

適度な感じに含んでいるので
けしてビッシャビシャ状態ではなく使いやすいです


P1100372-vert.jpg

早速上からビニール手袋を装着して5分放置


P1100373.jpg

ちょこは2枚同時使用はせず外側にはめるビニール手袋だけを換えて
シート1枚で両手を行う様にしています


P1100374-vert.jpg

ふっくらとしたハリを与えるコラーゲン・ヒアルロン酸
キメを整え美しい手肌へ導くセラミド・プラセンタ・EGF
透明感を引き出すビタミンC・シルク・アルブチンなど
手に使うにはもったいない程の成分がグローブの様なちょこの手に
グングン浸透

ほのかなバラの香りのするマスク後の手が
ホニャホニャに柔らかくなってる

コレもぅヤヴァイです


P1100380.jpg

もちろん両手に使ってもまだまだ潤ってるマスクは
かかとにもヌリヌリ~

手だけでなくすっかりかかとのガサガサまで改善してしまいました

お顔だけでなく手にもこうしたケアはやっぱりダイジ

継続使用する事で荒れにくくもなるので
ちょこは習慣にしようと決めました

これでむしゃぶりついてもらえるかな

ブログで口コミプロモーションならレビューブログウルオイートのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

パーツの集中ケアに いいですねー^^
主婦は どうしても 手が荒れやすいし
かといって 手は年齢を隠せないしね・・・

No title

ちょこさん、こんにちは~

手用のシートマスク!
美容もここまで来たか!!

私も、指先がささくれてますよ(^^;
別に誰も見ないけれど(誰も見てないのは私だけか。。)、女性としては手もキレイでいたいですよね♪

私はフィギュアスケートの羽生くんの白魚のような手にむしゃぶりつきたいです(笑)

ささくれは敵!!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ハンドマスクってどうなんだろう~って気になりながら、まだしたことなかったです!
ちょっとは治まってきたけど、冬はどうしても手がかさついちゃう・・・

私も白魚めざさないと~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pinkyさん

手ってシミで年齢判っちゃうもんねw

こうしたケアはほんとダイジだと感じたよ!

主婦してるからっていう理由で
荒れ放題にしていては荒れていく一方だから
これから頑張るっヽ(*´∀`)ノ

>ふわふわさん

羽生くん好きなんだ?w

あの子って手っていうよりも
全体的に白魚的なイメージよね~
繊細で美しい男の子って感じ

うちの息子もあぁなってくれないかしらんwww

ふわふわちゃんもむしゃぶりつきフェチで
安心したっ♪wwwwwww

>☆あゆう☆さん

ちなみに子供の頃
ささくれの事「ささむくれ」って言ってたちょこです

おまけにスパゲティの事スゲパティと言っていたちょこです
(↑全然関係無いw)

ハンドマスクって響きが何か好きでね~☆
何かコレすると贅沢なキモチになれるのだ(^ω^)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます




コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング