2014-04-08(Tue)

ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)

P1100405.jpg

最近ちょこが毎日飲んでるコチラ

ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)


P1100404-vert.jpg

1袋に1日に必要な成分がギュギュっと詰まったサプリメント


P1100407-vert.jpg

妊娠中は特に鉄分を多く摂らなくてはいけないですよね~
ちょこも妊娠中さんざん鉄剤を処方されていました


P1100409.jpg

ちょこが出産したのは遠い過去の話しになりつつありますが
当時葉酸という成分を耳にした事がありませんでした

まだインターネットが今ほど普及しておらず
サプリメントについても妊娠中は「そんなもの飲めないわっ」
なんて考えているわりと古風人でした

葉酸とはビタミンB群の一種赤血球の形成を助ける働きがあります
細胞の発育にとても大切なビタミンなので
妊娠中でなくとも摂取したいところ


P1100410-vert.jpg

袋から取り出したる錠剤はこんな感じ

鉄分と亜鉛が同梱されおり一粒が小さいので
大変飲みやすいですね

まさにミックスサプリ
持ち歩くのにも便利だしこうした形態は好きです
1日1包分としてまとまっているので飲み忘れも防げます

ベビ待ちされている方への贈り物としても
喜ばれるのではないでしょうか

妊娠中飲んでいれば息子はもっとデキる子だったかしら・・・ギク


ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)
ウーマンコムファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましま-すw

こんにちはー

ベビ待ちしてる友達が いるけど(モチロンあたしより若い) こういうの ホントに 喜ばれるかもー^^
持ち歩けるし 携帯にも良い感じだわ☆

あたしが 息子を生むときに これがあったら
マジもう少し お勉強が 出来たかも ププ
だって筋肉しか ないんだもーん(汗

>pinkyさん

息子を持つ身
同じ事思うのねwww

うちも今ね~
腹筋割ることに命かけてるってか
もぅ割れ割れなんだわ:(;゙゚'ω゚'):

ま。。。葉酸飲んでたら。。。
モット違うことに熱心になってくれる子に
育ってくれたかもねw

こんばんは。

うんうん、葉酸が妊婦さんに勧められるようになったのは最近ですよね。

ホルモンに左右されがちな女性の体には、積極的にミネラルも補給するべき。もちろん美容にもネ。

私も・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

妊婦の時、私もよく鉄分や葉酸などサプリでとってました!
これなら一袋で簡単に摂れちゃうから、凄く便利ですね♪

うちの子供達、お腹での発育がイマイチだったのでこういった
便利な物を飲んでいたら・・・
なんて思っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ladyluck13さん

当時は葉酸ってワードすら
知らなかったなぁ。。。

今ベビ待ちしている方には
是非是非飲んで欲しいっ!

お肌の為にも良いと聞いたので
積極的に飲んでいます♪

>☆あゆう☆さん

おっ!?
あゆうちゃんも鉄剤処方されてた子なんだぁ(´∀`)

葉酸を知ったのは産んでから
だ~いぶ経ってからだから
時すでに遅しなんだけどw

今は自分のお肌と健康維持の為に飲んでるっ♪
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング