2014-04-10(Thu)

ドクターシーラボ ハーバルセラムO2

P1100412.jpg

ちょこが大好きなスキンケアブランドの一つでもある
ドクターシーラボさんのコチラ

ハーバルセラム02

ドクターズコスメとしてもすっかり浸透しており
ちょこの様に長年愛用しているお品がある方も
多いのではないでしょうか

ドクターズコスメとは
医師(主に皮膚科医)または
  医学博士が開発・研究に参加していること(国籍は問わない)

皮膚科・整形外科・美容外科などのクリニック
  病院・医院で販売または紹介していること

とされています

ドクターシーラボはドクターズコスメとして
 の条件両方を満たした本物のドクターズコスメ


P1100413.jpg

高濃度の酸素を配合した高濃度酸素水ACTIVE 02を日本初配合
アスリートが酸素を取り入れてケガや疲労の回復を早めたり
健康維持やダイエット・リラクゼーションなどの目的に
用いられている事でも知られていますね

高濃度の酸素を体内に取り入れることでお肌のターンオーバーを正常化
バリア機能を改善する効果があるとも言われています


P1100414-vert.jpg

肌表面に素早く浸透する2種類の水溶性ビタミンC誘導体
肌の奥までじっくり浸透する油溶性ビタミンC誘導体を組み合わせて配合


P1100417.jpg

ドクターシーラボのお品はデザインがシンプルなのも特徴です

こちらはスリムなボトルで
クルクルと回すキャップです


P1100418.jpg

どこまでも白く美しい


P1100419-vert.jpg

目で見たままのお色

真っ白でサラサラの化粧水です


P1100421-vert.jpg

これは好き嫌い大きく分かれるところですが
かなりハーブの香りがします
どちらかと言ったら強めです

厳選した20種類の天然精油のみをブレンドし
マイナスイオンに包まれたようなヒーリング効果もあって
肌も心もストレスから開放されるよう

肌のセラミドの構造によく似ているセラキュート
肌表面にピンッと張ったネットワークを作り
つけた瞬間からお肌に潤いとハリをもたらします

ここのところ疲れがお肌に出ることがあって
不安定だったちょこのお肌
こちらを使うとたちまち元気をチャージ出来るので頼りにしています

くたびれたアラフォーのお肌にご覧の通りの
ぷるぷるリングが出現っ

香りがかなり強めですがメイク前に使っても
気になりませんよ

花粉の時期はお肌の調子も下がり気味・・・
そんな時に是非可愛がって欲しい逸品です



ドクターシーラボ ハーバルセラム02



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も・・・

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

これ、私も小さいサイズで使用した事あります!
かさつきがあるのに吹き出物まで出来ていた時使用したのですが、
お肌が使ううちに改善されたの覚えてます(o^―^o)ニコ

ちょこさん、潤いリングが出来てるっ!
綺麗なお肌です(*'ε`*)チゥ

No title

ちょこさん、こんにちは~

ハーブの香りが強ければ強いほど嬉しい私としては、とっても気になる化粧水!!

ドクターズコスメって、花粉症の時期には特に頼もしいですね。
ブツブツが肌にできると本当に凹む。。。
肌が荒れる前に予防できそう♪

>☆あゆう☆さん

あゆうちゃんも使った事あるんだぁ^^

大人になってからの吹き出物って
治りが遅い気がするから
ちょっとこうしたケアするだけでも
治りの速度が違うよね♪

潤いリング自分でもビックリした!
果敢に撮影してみるもんだねw

>ふわふわさん

ハーブの香りが好きなら尚更
オススメしたくなる程強い香りだよ~w

ドクターズコスメはほんとこの時期助かるのだ♪

花粉やらPMナンチャラやら
お肌には不必要なものばかり浮遊してるしっヽ(`Д´)ノ

最近ではバシャバシャレベルでこちらを使用中!
特にガビガビの鼻の下っwww

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング