2014-04-11(Fri)

サントリー南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ



P1100427.jpg

南アルプスの天然水は我が家に常備してある
お気にりミネラルウォーターブランドです

そんな南アルプスの天然水からついに出ましたっ

サントリー南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ

フレーバーウォーターの概念を覆すお品を
今日は皆さんと一緒に堪能していきましょう


P1100428-vert.jpg

使用している水はモチのロンで100%南アルプスの天然水

実はこちら今までのフレーバーウォーターとはワケが違うんですっ


P1100430.jpg

フレーバーウォーターは無果汁で作られているものがほとんどでした
しかしこちらは本物のオレンジを皮ごとぎゅっと搾って入れるので
100%有機栽培のものにこだわり朝摘みのオレンジだけを使用

つまり搾りたてのオレンジのようなフレッシュなおいしさを実現

ってか皮ごと絞って農薬とか大丈夫なのぉ
なんて心配は無用です

完全無農薬だから皮ごと搾って美味しい・安心


P1100431-horz.jpg

まずは一口

ふわぁ~とお口と鼻に抜ける爽やかなオレンジの香りが素晴らしいっ

どこまでも透き通るボトルも涼し気で
これからの季節はメチャ売れの予感ですね~


P1100434-vert.jpg

さて4月から受験生になりましたうちの息子

頭の中は猛烈におにゃの子の事とファッションの事で
充たされ尽くしています(←母はアタマが痛い)

ちなみにこの写真でかけているメガネもPC用メガネなのですが
オシャレの一環として考えているらしく
散々悩んだ挙句人に買わすという暴挙に出ております(←自分で買いやがれ・・・)

そんな息子の水分補給の各シーンに登場している所を盗撮撮影しました

まぁ野郎ですのでグラスに入れて飲むなんて
まどろっこしい事はしていない模様ですが・・・
このフレッシュなオレンジ感を相当気に入っております

部活から帰った後にもまずは水分補給なので
こうした美味しいと感じるお水が常備してあると嬉しいようです

キンキンに冷やして飲むよりも
常温で飲んだ時の方がオレンジの香りをより強く感じる事が出来るので
お腹を冷やしたくないちょこはめっきり常温で愛飲しております

サントリーのキャンペーンに参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

息子くん、受験生になったんですね。
親として色々気を遣いますね~。

気を遣いすぎても、遣わな過ぎても嫌がられるし。。

美味しい水を飲むと、気分もリフレッシュするし、
いいですね♪

>ふわふわさん

気を遣いすぎて禿げ上がりそぉっwww

これは本当美味しいよ~♪

カロリーを抑えるダイエットって
ストレスが溜まるけど
これを飲んでたら絶対にストレス溜まらないっ♪



プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング