2014-04-17(Thu)

VINTORTE(ヴァントルテ) シルクピュアホイップ

P1100471.jpg

24時間お肌にやさしいミネラルファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)さんより洗顔料が新発売されるという事で
今回発売に先駆けて一足早くご縁を頂く事となりました

今日は皆さんと使い心地について共有したいと思います

VINTORTE シルクピュアホイップ


P1100476.jpg

もっちり濃密泡で毛穴汚れをすっきり落とします
コメデンプン×コメ発酵液のダブルの保湿力でお肌の潤いを逃がしません
京都産の蚕から作られる繭抽出エキスによる美白効果で使い続けるほど透明感のある肌へ


シルクピュアホイップの知っておくべきポイント

カイコまゆエキスが洗顔料に配合されてるなんて
ワクワクしちゃいます(←新しもん好き)


P1100472-vert.jpg

同梱されていたこちらの泡立てネットも
せっかくなので一緒に使ってみましょう


P1100473-vert.jpg

シルクピュアホイップを泡立てる為に作られたこちらは
通常よく見る泡立てネットと比較するとかなりのボリュームがあって
大きめな作りになっています

網の目が大変細かいのも特徴となっていて
空気と水を充分に含み濃密な泡作りに貢献してくれるものと思われます


P1100478.jpg

わずか2cm足らずのこんな量でも


P1100479-vert.jpg

この専用ネットを使えばたちまちこの濃密泡っ


P1100483-tile.jpg

この泡と末永~く一緒に居たい気持ちになる
幸せな洗顔の時間になる事間違いなしです

モッチリとしていて泡自体に温かみすら感じる厚みのある弾力が
アラフォーのお肌を優しく撫でてくれます

洗顔しながら香りも楽しみたいちょこですが
こちらはいたって無臭
天然アロマの香りなんかしたら癒し効果は抜群と言えるでしょうね


P1100485.jpg

刺激が無いのでちょこの大好きな泡パックだって
存分に楽しめちゃいます


P1100487-vert.jpg

洗い上がりはこうです

いかがでございましょう

毛穴汚れから角質によるお肌のくすみまで
一掃されているではありませんか~
ボリュームのある泡ではありますが泡切れがとても良く
洗い上がりもしっとり
大好き~この洗顔料~

と言いながら使っているちょこの横で
息子が虎視眈々とこの洗顔料を狙っています・・・


【VINTORTE】ミネラルファンデーション
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃましますw

こんにちはー

まじ キレイなお肌になっちゃってるーーーー!!!!

もっちり泡の感じもあたし好みだし
いいじゃん、これー
息子君に 盗られないようにねー(笑

あたしも よく やられるのー(笑

>pinkyさん

なっちゃってるでしょぉ~?w

息子に使われないように
引き出しに隠しておいたのに
さっき洗面台に出ていたのは
何故なのだ:(;゙゚'ω゚'):

きっと部活から帰宅後に
使ったと思われる・・・・・・・・・・・・・

クソ やられたぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

泡立てネットでかなり濃密で良い泡ができるんですね!スゴイ!!

息子くんの年代は一番脂ぎっているもんね。
ドラッグストアに売っているプチプラなものじゃなくて、若いうちからこんなに良いコスメ使うなんて贅沢!(笑)

>ふわふわさん

贅沢だよねぇ~w

確かにもぅ顔中スゴイ事になってるよ(-_-;)
しかも洗い方雑いしwww

男が泡立てネット使ってたら
チョイトキモチワルイからその位でいいのかも^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチワ♪

モコモコや~♪

ヴァントルテさんのミネラルファンデは好きなのです。洗顔出たのですね~ (*´∀`)
お子サマ、コスメ選びの目が越えちゃうね!!
良いもの使わせてあげて下さい☆

>ladyluck13さん

ミネラルファンデもイイよねぇ~♪

息子は何だかんだとちょこの愛用品を
盗み食いならぬ盗み使用しているのだ:(;゙゚'ω゚'):

ま 洗顔くらいは良いけど
メイク用品使い始めたらヤヴァイけどねwww

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング