2014-04-23(Wed)

黄酸汁 豊潤サジーマイルド

P1100284.jpg

外からのケアだけではなかなか満足いく結果が得られないって
最近よく思う様になりました

内からのケアと言ったらやっぱり普段口にする
食べ物から摂る栄養に頼る事になるワケですが
野菜果物もあれこれ買い揃えていたら
お肌なんかよりも先にお財布が干上がってしまいます

そんな時にはコチラ

生命力の強い奇跡の果実
世界で最も栄養バランスの優れたサジーを使った

黄酸汁 豊潤サジーマイルド

ご存知の方も多いと思います


P1100287-horz.jpg

砂漠などの厳しい環境でも潤う果実を実らせるサジー

鉄分などのミネラルアミノ酸など豊富に含まれています
女性には嬉しい成分いっぱいで嬉しくなっちゃいますよね~


P1100271.jpg

まぁ何はともあれ味ですよ 味

美味しくなかったら続きませんものね

酸っぱいだの何だの言われているこの子ですが
ちょこの琴線に触れるお味かどうか検証です


P1100273-vert.jpg

専用のキャップと軽量カップが付属してます


P1100275-vert.jpg

色は濃ゆ~いブラッドオレンジ的なお色

ちょっとトロみがありますね


P1100285-horz.jpg

色んな飲み方が出来るのも楽しめます
ワンパターンではやっぱり人間飽きますから


P1100278-vert.jpg

さて当ブログでは恒例となりました
息子でお試しタイムのコーナーがやってまいりました(←いつからコーナーになったのだ・・・)

通常メガネはかけていませんが
ブルーライト軽減メガネを愛用中の息子

タブレットで遊んでいるオベンキョしているところでしたので
黄酸汁 豊潤サジーマイルドを飲んでもらいました

原液のままでも息子は全く平気
酸っぱさそこまで気にならないそうです

ただ「木の味がする」としきりに言ってました
木食べたコトあんのかよ


P1100281-vert.jpg

牛乳で割ってみました

息子はこの飲み方が一番しっくりきたらしく
この直後に一気飲み

ちょこは豆乳で割るのも好きです

乳製品と混ぜるとトロみが増してヨーグルトっぽい口当たりになるので
お腹にも溜まるしダイエット中の空腹時なんかに飲むと良さそう

ほんのりとした甘味心地よい酸味がクセになりますね
その他にもミネラルウォータートマトジュースにも混ぜます

鉄分不足を感じていたちょこですが
もっぱらこちらにお世話になりっぱなしです

ここぞって時には原液でグビっと飲みますが
ちょこもそこまで酸っぱいと思った事はありません
むしろクセになる味だな~という印象です
コレは続けられそう


インナーケアドリンク
黄酸汁 豊潤サジーマイルド



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

消費税が上がった今、こういったサプリメントはお得感が増しますね。

そして、息子くんと仲良しですね!
私が目指す母・息子像です♪

木の味(笑)
私はこの前飲んだ炭酸水が松ぼっくりの味がすると思っていました(笑)

息子くんと気が合いそう(^^)

おじゃましますw

こんにちはー

息子君 見に来たよーん(笑
我が家の 息子は サジーを飲めなかったけど
(原液そのまま飲ませたの)
あたしは 大好なの♪

酸っぱさが クセになるよね^^

>ふわふわさん

息子とは何でも話せる仲で居たいなって
思ってるよ~♪

そのうち男の子は離れてゆくものだから
学生やってるうちは可愛がってやろうかなってw

松ぼっくりの味って表現が
何かうちの息子と同じニオイがするって思ったから
絶対気が合うと思うっwww(←キレイなおにゃの子大好物だしっ)

>pinkyさん

息子に「アンタを見に来てくれた
心優しきオネーサンが居るよっ!?」って言ったら
「マジッ!?ヤベー俺人気モンなん???」
って鼻の穴全開にしてた:(;゙゚'ω゚'):

pinkyちゃんの息子クンは
ダメだったんだね~サジー

木の味がするって言いつつ
息子は結構飲めるんだけど
アタシが独り占めしたいんですけどっwww
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング