2014-04-25(Fri)

磁気のブラストラップ 使用レポ



P1100552.jpg

本日はガンコな肩コリでお悩みの方には朗報のレポになるかと思います

ピップさんとトリンプ・インターナショナル(株)さんの共同開発で実現したコチラ

磁気のブラストラップ

ピップ様から頂きました


P1100553-vert.jpg

シンプルなデザイン・上品な光沢・5色のカラーバリエーションの中から
今回ちょこが使用させていただいたのはピンク

肩甲骨まわりの筋肉の血行のこりが肩コリの大きな原因
そんな部分に沿うようストラップの内側に左右5個ずつ磁石を配置
磁気の力が血行を促進してくれちゃうスグレモノなんです

シップは臭いし貼るタイプのものってお肌がカブれたりしますよね~
見た目にも悪いし


P1100555.jpg

でもこちらは磁石だから ニオわない カブれない 気づかれない の三拍子っ


P1100557-vert.jpg

手持ちのブラに付け替えるだけでイイから
とっても便利

洗っても繰り返し使えて
1年間毎日使用した場合の1日あたりの単価が6円という賢さ


P1100559-vert.jpg

磁束密度150ミリテスラの磁石はとっても薄型

写真で見ると凹凸がある様に見えますが
実際肌に当たると全く違和感無しなんです


P1100563-vert.jpg

ちょこは慢性的な肩コリで電気
お灸なんかも色々試してきましたが
効果はイマイチ

だったら自ら時間を割いて治療院に通うよりも
こうして自分の好きな時に好きなだけ身につけて
効果が期待出来るものを選びたいですね


P1100564-vert.jpg

お見苦しいとは思いますが
ちょこの試着で説明させていただきます

ストラップ自体は少々太めで
よくストラップがズリ落ちてくるちょこですが
これは一度もズリ落ちてくる事がありませんでした


P1100567.jpg

こちらは背中側

ほとんど磁石の部分が見えないでしょ

先程も書きましたが本当に内側の肌に当たっている部分に
全く違和感や凹凸を感じないんです

さて肝心な効果ですが初日は肩周りがポカポカして
仕事中背中が汗ばむ程でした

肩コリに影響があったというよりも
とにかく血行が恐ろしく善くなった感覚です

洗い替えが無いので是非洗い替えに色ち買いしたいところ
1日おきに使用していますがやはり血行が改善される事で
良い方向に向かっている様です
夕方頃になると岩のごとくガチガチになっていた肩が
やっぱり最近ラクになってきたんですよね~

継続は力なりって事で洗い替えを購入し
これからも愛用していく所存でございます

ピップのキャンペーンに参加中です



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

このストラップ、去年くらいから気になっていたんです!
私も肩こりがひどい(らしい)のです。
(美容院とか接骨院でその重症さに驚かれるけれど、本人はおバカなせいか無自覚)

自分の知った人のお試しレポは信頼できるから、
購入検討しちゃいます!

そして、ちょこさんのデコルテ・背中、キレイ♪

>ふわふわさん

これは画期的なお品だと思うよ~^^

だって毎日付けてるものに
磁石が付いちゃってるんだから
便利に決まってる!

違和感ゼロだしね~♪

デコルテや背中のケアもしっかりしないと
こういう撮影の時恥ずかしいもんね(*´д`*)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング