2014-04-26(Sat)

オーガニックUVカットスプレー 使用レポ

P1100570.jpg

GWもビッシリ仕事のちょこです

本日も張り切ってブログ更新いってみよぉぉぉ(←ほぼヤケ)

1年中UV対策をしているちょこですが
どんなに気を付けていてもやっぱり抜かりがある様な気がしてなりません

でも洗濯物をお日さまの下に干したいし・・・
外を歩かないと仕事にも行けないし・・・

って事で最近愛用しているのがにもボディにも使える
フレグランス効果もついたオーガニックUVカットスプレーのコチラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの オーガニックUVカットスプレー


P1100571-tile.jpg

うるおい成分配合で日やけによる乾燥・肌あれもしっかり防ぎ
認証機関の認定を受けたオーガニック植物エキスを贅沢に配合

強力に紫外線をカットできる上に
髪にも使えるところが嬉しいですね~
ちょこは髪が長いのでこうしたスプレーはスゴく助かりますっ

紫外線によるダメージはお肌のみならず
髪や頭皮にも悪い影響を与えるんだそうです


P1100576.jpg

細かい霧状になっています

こちらのボトルは逆さまにしても使えるので
背中側にも難なく使えちゃいますよ


P1100577-vert.jpg

ピンポイントでスプレーすると白くはなりますが
塗り広げると表面の白さは消えてサラサラ

紫外線防止の数値が高いのにお肌に全く負担を感じず
重くないのでこれは真夏のムシムシジメジメした陽気にも
問題無く使えそうです

フレグランス効果もなかなかのもので
長時間香りが留まります

使い勝手が良い事と使用感にハマってすぐに無くなる予感


img_1034163500533221ebd7f20.jpg
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪

スプレー式いいですね!
ウナジとか背中とか焼けるものね。塗り直しも簡単そうだし。

お仕事大変ですね、今年は最大11連休とか。
私も少し休めるので、ブログ頑張ろうかな。

おじゃましますw

こんにちはー

紫外線 怖いよねー
スプレー式なら 簡単に出来そうだし
髪まで使えるのが いいわー

紫外線で 髪ってメチャ 痛むもんね(汗

ちょこちゃん 休みなし??
無理しないでねー

>ladyluck13さん

そうそう!後ろ側って
結構抜かりが出ちゃうんだよね~(^_^;)

11連休なんかしてたら
身体がナマリそうだから要らな~いw
(↑強がっている・・・)

>pinkyさん

髪も痛むんだよね~(ーー;)

だったらスプレーが正解っ♪
手も汚さず手軽だしね!

休みナシなのよぉ・・・

仕事に対して無理はしないけど
遊びにだったら多少無理したいっwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

お仕事、お疲れ様です(^o^)
私も去年スプレータイプの日焼け止めで髪をケアしていました。
香り付きのもあるんですね!
日焼け止め独特の匂いがしないからいいですね。
香水の代わりにもなりそう♪
香水NGの業種なら、尚更。

>ふわふわさん

日焼け止め独特の香りって
かなり苦手なんだよね~(^_^;)

だからこういったイイ香りのモノには
目がハートマークになる(←昭和的発想w)

香水が苦手なら尚更このお品は
オススメだにゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング