2014-05-04(Sun)

モーガンズ シャンプー&コンディショナー

P1100598.jpg

最近のちょこの髪がお世話になっておりますコチラ

mogansモーガンズ シャンプー&コンディショナー

19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合したシャンプーと
18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイルや
ヒアルロン酸など髪のダメージをやわらげる保湿成分をリッチに配合
したコンディショナー

 
P1100599.jpg

髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使用せず
自然の恵みを凝縮した製品のmogans

ちょこは度重なるカラーや長さが超ロングという事もあり
ぶっちゃけかなぁ~り傷んでいる髪や頭皮と言えると思います

こちらの2品がちょこの髪にどんな変化をもたらしてくれますか

って事でまずはとにもかくにもシャンプーから


P1100608-vert.jpg

ノンシリコン・ノンケミカルなのはもちろん
アラフォーには嬉しいボリューミーな髪になれるとあって
使う前からのワクワク感がハンパではないっ

テクスチャはちょうどハチミツみたい

適度なトロみがあるので長い髪にも絡みやすく
瞬く間にご覧の通りのリッチな泡立ちですっ

洗い流す時の泡切れの良さも特徴となっていて
ハイビスカスビャクダンオイルなどの
凛としたオリエンタルな香りがリラックス効果を高めます


P1100600.jpg

お次はコンディショナー

細く弱った髪を芯から強力に補修
髪一本一本を強くしなやかな美髪へと導いてくれます


P1100613.jpg

コクのある濃厚なテクスチャでこちらもとってもイイ香り

香水のベースとして使われるほどのウッディで優雅な香りである
パチュリ油を配合しており肌荒れのケアや雑菌効果を持つとされているので
頭皮への影響もとても良いと言えます


P1100606-horz.jpg

翌朝のちょこの髪を撮影してみました

元々クセが強くてブラシがなかなか素直に下まで
いかない扱いにくい髪質なのですが
何故かこちらの2品を使用すると素直になってしまうという聞き分けの良さ

自分の髪って人の髪よりも香りを感じにくいものだけど
もぅこちらは次の日までしっかりその香りを感じる事が出来ちゃいます

クセが無くなって完全ストレートヘアーに
なんて事はありませんがボリューム感が出る事は間違いありません

根元から立ち上がってくれるのでちょっと髪のボリュームに
自信が無い方にはとってもオススメのお品であります

肌に合わないヘアケア製品を使うと如実に頭皮の状態に
その結果が反映されるちょこですがこちらは頭皮もスッキリで
赤くなる事も無かったのでお気に入りの仲間入りです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログmogansのモニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします^^

こんばんはー

やーんw これは あたしに使えってな感じのヘアケアじゃない??
パーマ&カラーリングしちゃったから
ちょい ダメージヘアになってしまった・・・あたし(汗

はちみつみたいな テクスチャって 聞いただけで
使ってみたい気になっちゃうわーw

ちょこちゃんの 髪・・・すんごく きれい~♪
あたしも がんばろー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

髪、きれ~い!!
ロングヘアの女性って憧れです(#^.^#)ドキドキ

私も最近、髪の色を染めたから髪がバサバサです。
若い美容師さんに髪が軽く見えるパープルを薦められ、珍しく流行りの髪色に(^^;

こういう髪にも頭皮にも良い大人向けのヘアケア剤にシフトしていかなければ。。

>ふわふわさん

ふわふわちゃんアリガト(//∇//)ポ

パープルっぽいと艶髪な感じでイイんじゃないっ!?

ただ退色していくとどんな色に変化していくのかぁ?

ちょこの理想はフランス人形みたいな
くすんだグリーンが入ったブラウン

退色するとちょっと明るくなり過ぎちゃう傾向にあるけど
そんな髪色が好きなんだよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング