2014-05-08(Thu)

シック イントゥイション マイメロディ デザインハンドル 使用レポ

P1100616.jpg

女性用ボディシェーバーNo.1のシック・ジャパン

今回は4月下旬から発売しているコチラ

シック イントゥイションマイメロディ デザインハンドル

シックの商品詳細はコチラ


P1100617.jpg

皆様おなじみのサンリオの人気キャラクター
マイメロディとコラボしちゃってます

ちなみに当ブログ管理人アラフォーちょこの
一番好きなキャラクターでもありまして思い入れが強すぎるワケで・・・


P1100618-vert.jpg

カミソリには保湿成分入りのモイスチャーソープが付いていて
水に濡らすだけで手軽かつスムーズにシェービ ングできちゃうスグレモノ

シアバター入りソープなので剃った後の保湿にも抜かりがないですね~


P1100620.jpg

体のカーブに合わせて4枚刃のスイングヘッドが動いてくれるので
コツなんて要りませぬ


P1100623-horz.jpg

ん~ きゃわたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

マイメロ好きなら堪りませんぜダンナ


P1100621-vert.jpg

ヘッド部分はこんな感じ


P1100635-horz.jpg

もちろん替刃もあるのでリボンソープが減ってきたら交換して
何度だってマイメロと一緒できちゃいますっ


P1100630-vert.jpg

ヘッド部分とお肌を濡れた状態にしたら
スーっと表面を撫でるように滑らせていきます


P1100633.jpg

あまり水を付けすぎると滑りが良くなり過ぎて
剃れたのか剃れてないのかワケわかんなくなるので適度に濡らしましょう

香り良し使用感良しですがハンドルが太く小回りが利きにくいのが
少々気になるところではあります

やっぱりスベスベお肌ってイイですね
女性のエチケットの一つだと思います

ちなみに我が家にはスネ毛ボーボー状態の息子がおりますが
現在足を傷めているのでテーピングを施しており
そのテーピングを剥がす時と言ったら家中に断末魔の叫びが響き渡ります

そこでこちらを使ってテーピングをする部分だけスネ毛を剃ったところ
快適に剥がせるそうで


P1100622-vert.jpg

専用のホルダーが付いているので
洗面台に吸盤でペタってしておけるのも便利ですね

ちなみに息子がマイメロのシェーバーでスネ毛を剃ってる姿は
想像してやらないでください

シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは♪

カワエエ☆ホルダーも良いねぇ、その辺置いとくとすぐダメになるし。

ワタクシ体毛濃いめなんで、夏のシェーバーは手放せないの。ワキは永脱したんだけど、背中とか産毛ボウボウなのよ♪

参考にナリマス (*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこさん、こんにちは~

私もシック イントゥイション、使ったことありますよ!
水につけるだけで、保湿しつつ、剃れて驚きですよね!
しかも、マイメロ♡
私も好きです♡♡

ガチャガチャでいくら貢いだか。。。

息子くんがマイメロのシェーバーでスネ毛を剃ってる姿を想像しちゃいました。
ごめんなさい(^^)

>ladyluck13さん

カワエエでしょう(^ω^)?

ladyluck13ちゃん濃い目なんだ?
ちょこは自宅脱毛器でほぼ無いんだけど
やっぱり抜かりで数本生き残ってんだよねwww

産毛ボウボウって表現に
お茶吹き出しそうになったわん(*≧∀≦*)



>ふわふわさん

これホントツルんと剃れて便利だね~♪

目からウロコなお品だわ☆

マイメロ大人もやられるよね~ヽ(*´∀`)ノ

ガチャガチャねっ!激しく解るっ!!!w

あっ?想像しちゃった?
息子に伝えとくwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします^^

こんにちはー

きゃわいいー♪
マイメロって懐かしいんですけどー

こんな可愛かったら 洗面台に置いてても
イイ感じだよねー

しかも 水だけで OKなの??
ソープ内臓??しかもシアバター??
可愛いだけじゃーないわね!!

かわいい!

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私もシック イントゥイション使ってますが、こんなカワイイ柄出てるんですね♪

ソープと一体型だから、手軽で良いですよね(b'3`*)

息子しゃんがマイメロでソリソリ・・・(・∀・)ニヤニヤ

おっと想像しちゃいましたw

>pinkyさん

洗面台にあるとマジで可愛いっ(*≧∀≦*)

濡らしちゃえばそのままスーって剃れちゃうの♪
おまけに剃ったあともお肌が潤ってていいよぉ!

でも濡らし過ぎは厳禁ねw

>☆あゆう☆さん

ねー♪カワイイよねー♪

息子の愛用品になっているので
何かすね毛とのミスマッチ感がヤヴァイwwwww

キレーなお姉さんに想像されちゃってる
息子って幸せ者だと思う(。-∀-)
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング