2014-05-12(Mon)

ハンズ沙棘ジュース 

P1100636.jpg

内モンゴルに自生するサジーを使用した
混ぜ物や水を一切添加していない100%ピュアサジー

ハンズ沙棘ジュース


P1100642-vert.jpg

ビタミン・アミノ酸・ミネラルなど人間にとって重要な栄養素を
200種類以上も含んでいると言われている沙棘(サジー)はこんな方にオススメなんだそう

健康維持を心がけている方
食生活の気になる方
日頃の運動不足が気になる方
手頃な価格でサジーを飲み続けたい方


ちょこは運動不足以外全部当てはまりますけどナニか


P1100637.jpg

専用の軽量カップ付き

30ml~60mlを一日の目安としているので
ちょこはこのカップで30mlを計量し
の二回飲んでいます


P1100638-vert.jpg

沙棘(サジー)は生命力の極めて強い落葉灌木(かんぼく)
寒い山岳地帯や砂漠地帯など厳しい自然環境の中で強靭に自生しています

とにかく酸っぱいイメージがつきまとうサジーですが
男性に比べて女性は酸っぱいものに強いですよね~
特にお肌やカラダにイイなんて聞こうものなら
ぶっちゃけマズくても飲んじゃうのが女性だったりします


P1100641-vert.jpg

ビタミンC・・・レモンの9倍
ビタミンE・・・ホウレンソウの4倍
亜鉛・・・イチゴの3.8倍
βカロテン・・・ブルーンの2.4倍
鉄・・・牛レバーの1.4倍
アミノ酸・・・リンゴの6倍


豊富な栄養素はもとより
ズバ抜けた量の成分を見ると飲まずには居られませんね


P1100640.jpg

眺めているだけでも唾液腺が緩みまくりの方は
わりと多いのではないでしょうか

まぁ~濃ゆ~いです

確かに酸っぱいんだけどサジー独特のエぐみが少ない様に感じます
ニオイも全く気になりません

ちょこは結構原液でグビグビ飲めちゃう人ですが
サジー初心者さんは甘いジュースやミネラルウォーターで割っても
美味しく頂けます

ちょこも晩に飲む際にはお風呂上がり
キンキンに冷えたミネラルウォーターと割って飲んでいます

色はチョイト毒々しい感じにはなりますが
レモン水みたいでサッパリとして美味しいです
入浴すると体の水分が奪われた状態なのでイメージとしては
体の隅々にまでサジーが染み渡る感じ

ちょこは鉄分補給疲労回復の為に毎日続けています


株式会社ハンズトレーディング
ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》
ハンズファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

いかにも健康に良さそうなジュースですね!
そして、味も難しそう(^^;

サジーという新しい植物の力を知れて嬉しいです。

ちょこさんの健康と美への貪欲さに感激!!

おじゃましますw

こんにちはー

わー こんなサジーもあるんだねーw
いろんな サジーをあたしも 飲んでみたいわー☆
やっぱ サジーは 身体に良いもんね♪

続けていきたい飲み物だわw

>ふわふわさん

味はね~初めて飲む人には
チョット酸っぱいかなw

サジーってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

鉄分も豊富だから貧血にもイイんだよ♪

>pinkyさん

こんなサジーも飲んでみたw

これエグみが少なくてほんと飲みやすい♪

酸っぱいは酸っぱいけど嫌な酸っぱさじゃない^^

毎日グビグビ飲んでます!

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング