2014-05-13(Tue)

プラセンタファインエクストレム 使用レポ

P1100645.jpg

プラセンタと唱ってあってもそれがどんな濃度なのか解らない
もしくは表記が明確でない場合が結構ありますよね

ちょこはプラセンタの中でも一番相性のいい
馬プラセンタを好んで使用しています
でも気になるのはやっぱり濃度
水で薄めてあるプラセンタなら使わない方がマシとすら思ってしまいます

今回は北海道産サラブレッドの馬プラセンタ原液を贅沢に使用した
こんな美容液のレポでございます

プラセンタファインエクストレム


P1100647.jpg

まぁ~お高級な箱ですことっ


P1100658-vert.jpg

初めてお品に出会う時って
自分のお肌に合うのかな・・・ 使用感はどうなのかな・・・ 
って思う方がほとんどだと思います

でも初回にこうした親切な制度があると
数量限定に滑り込みたくなりますよね


P1100648-vert.jpg

箱を開けてみると美容液らしからぬ風貌の袋がお目見え

なんと真空パッケージになっていて
中身の鮮度がしっかり保たれていました

手の平に納まる程のこんなサイズ
どこまでも透明な液が見て取れます


P1100661-horz.jpg

無添加処方原液100%の濃厚な美容液だから
必要な成分がしっかり濃くお肌に届いちゃいますね


P1100652-vert.jpg

スポイト式になっているのでいつでも清潔な状態で使える
設計になっています

トロみはほとんど感じられずサラサラしたテクスチャです
手の平に1・2滴落としてみて驚いたのは
瞬く間にグングン浸透してしまうので
撮影をためらっているスキもありゃしません

原液とあらばそりゃまたくっせ~んだろうなぁ~なんて思っていましたが
ココでも驚きポイント

ぜんっぜんくさくない

ちょっと拍子抜けしたのは事実ですが
くっせ~から効くって方程式は根拠が無いのでスルーする事にします


P1100656-vert.jpg

こちらはプラセンタファインエクストレムを使用後のお肌

ちょこはブースターを使ってからこちらをお顔全体に使っています

やらシワならくすみやら
勇気を持って醜いアラフォーの目元をマクロ撮影してみました

ま~見事にボロ雑巾化しております


P1100663.jpg

そしてこちらが現在のちょこの目元

これはお肌へのご褒美だと思います
栄養ドリンクを飲むとパキっと元気になれるように
たった数回の使用でこれだけ元気な目元になれちゃう美容液ってスゴイ

深かったシワが浅くなる効果が絶大でした

エステ美容クリニックに通わずして行うエイジングケアには
限界がありますがこちらはポチっとすれば手元に届いてしまう手軽さ
嬉しい効果を実感できるのがわりと短期間で手に入ります

最近疲れが顔に出ちゃってるなって感じたら
たまには自分にご褒美あげましょ


馬プラセンタ原液
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピーン♥

ちょこさん、(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

原液ってどうしても独特なかほりが気になる所ですが・・・
ないんだ!!
毎日使うならやっぱり使いやすい物が良いですもんね~

それにしてもちょこさんの目元ピーンとハリがあっていいな♪
私、たまにおさぼりしてますので、しっかりちょこさんのブログに刺激受けて
頑張ります!!

>☆あゆう☆さん

確かに原液でもくっさいのあるねw

これは全然大丈夫っ♪

くっさいと寝る時にも気になるし
寝具にニオイが移るのはヤッ(`・ω・´)

目元ピーンとなってる?
嬉しいなぁ^^
ちょこもあゆうちゃんからの言葉に刺激を受けて
もっとケア頑張ろうって気持ちになるっ!!!

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング