2014-05-15(Thu)

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド

P1100698.jpg

今日はこんなお品のレポでございます


 



 3月14日にリニューアル
したばかりの
 ヘレナ ルビンスタインの
 カラー クロン ファンデーション

 商品の詳細

 ヘレナのファンデは大好きなので使う前から
 楽しみで楽しみで早くお肌にのせてみたいって
 思ってました

 どんな光の下でも左右されず
   くすまず澄んだ肌色をキープ
 美肌特有の内側からあふれる光を演出
 毛穴レスでまるで磨きこんだように
   なめらかな仕上がり


 以上のような美肌複製テクノロジー
 を備えています






P1100701-vert.jpg

全6色展開のうちちょこが今回使用しているのは03標準色

顔の色に比べて首の方が白いちょこは
お色味展開の中で標準色を使用すると
だいたい顔だけが黒くなってしまうのですが
さて今回はどうでしょう


P1100700-vert.jpg

ボトルの形状がチョット変わっていて
手になじみやすくプッシュ式なので中身はいつでもフレッシュ


P1100689.jpg

1プッシュがこの量です
ちょびっと出せるのは個人的には嬉しい構造ですね~

プッシュ式と言っても一度にブシャー(←どこかで聞いたような・・・)
って出てくるのならプッシュ式にしないでくれと言いたい


P1100690-vert.jpg

これね 標準色の中ではかなり明るめだと思います

とぅるんってしたテクスチャで軽快にのびます


P1100702-vert.jpg

ここで登場するのが
サンプルサイズのコチラ



 






 
 プレミアム UV-AG ローズベース


 優れた紫外線防止効果と光安定性を兼ね備えた
 日やけ止めクリームを下地として使いました

 軽い付け心地でお肌がサラサラに整います














P1100692-vert.jpg

下地をしっかり馴染ませたらカラー クロン フルイドを
丁寧に塗りこんでいきます

アラフォーのお肌は毛穴も目立ってまいりますので
ここは丹念に行いますですよ

ちょこはスポンジを使って必ず過剰なファンデを
トントン吸い込ませます
特に小鼻の辺りは崩れやすい箇所なのでここに時間と手間をかけてあげると
劇的に化粧もちがアップします


P1100694.jpg

いかがでしょう

首の色との相違が生じていないので
仕上がりがかなりナチュラルな印象です

標準色の中でもやはりかなり明るめのお色という印象


P1100695-vert.jpg

くすみが一掃されているのに厚塗り感が出ない
おまけに時間が経っても毛穴落ちが少ないのもイイですね

下地の色補正のおかげで華やかさもプラスされ
とっても好きな仕上がりになりました

写真はお粉あり・チークありの仕上がりです

お粉を使うとわりとカッチリした印象
お粉を使わないとツヤ肌を演出できます

やっぱりヘレナのファンデは秀逸です


HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気になる~

ちょこさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ヘレナって凄く高級感あるパケで気になりながらも眺めていただけなので
ちょこさんのレポ読んで
「ほ~!」
と思い、私も使ってみたい!って思いました!
それも、ベースもかなりよさげですね♪
しっかりチェックしておかないと~

>☆あゆう☆さん

ヘレナのお品はどれも良いものばかりだけど
ファンデは独特なテクスチャでメイクするのが
楽しいんだ~♪

ベースもちょっと現品がかなり
気になるっ!
今回はサンプルサイズだったけど
ベタつかないし化粧もちも良かったしね^^

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング