2014-05-16(Fri)

天使のパウダーで腸活してます

P1100705.jpg

調子イイんです最近

ハイ 完全にギャグがオヤジ化してきた当ブログ管理人ちょこと
本日はこんなお品のレポを共有しましょ

天使のパウダー


P1100707-vert.jpg

お試し価格的なものがあったり
定期購入でお得に買えちゃうコースもあったり
お買い物の仕方が自分のペースで選べちゃうのは嬉しいですね

こちらのお品は以前よりとっても気になっていたお品で
マンゴー大好きちょことしましては味わっておきたいところでございました


P1100712-vert.jpg

チャック式の袋を開けると純白のパウダーがっ

この時点で腸イイ香り~

あ・・・間違えた・・・超イイ香り~

200万人の施術実績をもつ専門家・ドクター・製薬会社の協力のもと
365日以上かけて開発しているこちらのパウダー

なんと植物性乳酸菌4.5兆個
ビフィズス菌3千億個を配合しちゃってます

乳酸菌って免疫調整老化予防などの様々な効果が期待出来るとあって
しっかり毎日摂り込みたいところなんだけど
ヨーグルトや乳酸菌飲料だけでは補えないところがあると思うんです

だって大量に食べたらお腹こわすし


P1100714.jpg

だけどこちらは野菜ジュースに混ぜても


P1100715-vert.jpg

ミネラルウォーターに混ぜてもお腹が痛くなりません

しかも うまい 甘い もっと飲みたい

キンキンに冷たい飲み物にもスーっと溶けて残らないので
これからの季節には助かります


P1100710.jpg

こんなに甘くて美味しいのにカロリーは控えめ

悪玉菌が増加すると毒素を発生させ
その発生した毒素は血液に入り込み血液を汚し
様々な体のトラブルを引き起こすんだそうです

お肌の状態が悪くなったりするのも全て腸からきているものだったら
恐ろしいですよね~
よってこちらを毎日欠かさず飲んでデトックス&腸活してます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカラダハッピーのモニターに参加しています




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング