2014-05-17(Sat)

アジエンス シャンプー&コンディショナー使用レポ

P1100718.jpg

ミネラルウォーター・ドリンク・食品・日用品
コスメ・健康食品・ペット用品・ベビー用品などなど
様々なアイテム10万点以上をとり揃えたショッピングサイト

爽快ドラッグさんより

アジエンス しっとり仕上がるタイプ

アジエンスの通販はこちら


P1100719-horz.jpg

美容液シャンプーで毎日の髪のお手入れが幸せな美容時間へ

石田純一さんのお嬢さん すみれさんのCMでもお馴染みですね

彼女の黒髪はオリエンタルな感じで憧れます
あのCMも見る度に黒髪にしちゃおうかなぁ~といつも思う


P1100724-vert.jpg

さて ここのところノンシリコンばかり使っていたので
ちょっと解禁してみようと思います

まずはシャンプー

豊かな泡立ち優美な花果実の香りが浴室中を包みます

香りはバラ・シナモン・カシス・ローズベリーなどの香りが調合されています

独自の東洋人黒髪研究から生まれた美髪密度テクノロジーが
髪一本一本の内部の密度をみっちり高め
東洋人ならではの黒髪の美しさを引き出してくれます

泡切れが良いのと同時に流している時の指通りが
やっぱりノンシリコンとは違ってスルンっ


P1100721-horz.jpg

コンディショナーは超濃厚タイプ


P1100727-vert.jpg

ちょこは髪がとても長い為全体に行き渡らせようとすると
結構な量を使います

毛先にもしっかり定着して流れ落ちないので
濃厚タイプはロングヘアーにも親切です


P1100732-horz.jpg

こちらは翌日のちょこの髪

あえてブラッシングする前に撮影しています

表面にツヤがあって手触りもかなりイイです
元々はクセの強い髪なのでこれだけ落ち着いていれば文句なし

ノンシリコンが適度なボリュームを出すお品だとしたら
こちらはしっとり落ち着いた髪に仕上がるという感じです

ずっとノンシリコンを使っていたので頭皮への影響も懸念されましたが
全く問題なし
赤くなったり痒みもなかったので頭皮へも優しい処方なんだと思います

香りも次の日までしっかり残るし
髪の手触りもいつもよりも滑らかでノンシリコンにはない良さを
久々に味わった気がします

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング