2014-05-21(Wed)

京のくすり屋 コラーゲン粉末

P1100846.jpg

お肌のハリみずみずしくてしなやかな弾力
これらを幾つの頃まで感じていたかしらと考える事があります

加齢と共にコラーゲンの割合が徐々に減少していって
現在のシボシボババァに至るわけですが何とかこの加速を止めたいっ
もしくは遅らせたいっ

というワケでコラーゲン投入計画で飲んでいるのがコチラ

京のくすり屋さんの コラーゲン粉末


P1100859.jpg

体に優しい天然原料を使用したサプリメントを販売している京のくすり屋さん

1948年創業の京都にある老舗薬屋さんです


P1100857-vert.jpg

外からのケアだけでは追いつかないので
ここ数年は飲むスキンケアを重んじております


P1100848-vert.jpg

今回はお試しサイズですがしっかり量があります


P1100855-horz.jpg

人の肌に近いコラーゲンである豚の真皮100%の水溶性コラーゲン を配合

吸収にも優れているので飲み甲斐があるってもんです


P1100850-vert.jpg

溶けやすく使いやすいペプチドタイプですが
お写真3枚目の様に冷たいミネラルウォーターには少々溶け残ります

とにかく無味無臭

コラーゲンってくっさいのもマズ~イのも飲んだ経験がありますが
こんなに無味無臭って初めてかもっ

野菜ジュースに入れたって
牛乳に入れたって
全く味やニオイを変えないので非常に使いやすく飲みやすい

これはリピ決定であります

熱を加えるお料理なんかにも使えますので
積極的なコラーゲン摂取を必要としているちょこだけに投入して使っています


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

この前、ブログのコメントが同じタイミングでしたね。なんか面白かったです(^^)

無味無臭の粉末状のコラーゲンサプリなんてあるんですか!!すごい!!

私が今まで飲んだことがある粉末状のコラーゲンと言ったら、元の飲み物の味と香りをぶち壊すものばかりでしたよ(^^;

気になります!!

>ふわふわさん

同じタイミングってスゴイよねっw
でも嬉しかったよ~♪

ほんとコレはお世辞抜きに無味無臭なのっ!

臭かったら臭いって書くしね(←正直者デスw)

味や香りをぶち壊さないで飲めるから
かなりオススメ☆
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング