2014-05-22(Thu)

目元美容液 アイ パーフェクション 使用レポ

P1100758.jpg

顔のパーツの中で一番表情の要として考えるのが目だったりします

目ヂカラとか言うくらいですからやっぱりその人の印象を
決定づけるパーツですよね

そんな目元においての悩みは幾つも・・・
いやいやどんどんその悩みが増え続けてゆく一方です

そんな悩みを解消すべく使用しているのがコチラ

ミストラル・コスメティクス EYE PERFECTION

詳細はコチラミストラル・コスメティクスHP


P1100798.jpg

界面活性剤を使用せずセラミドにより乳化させることで
デリケートな目元をなめらかに整える全く新しい目元美容液なんです


P1100759.jpg

目元用美容液は一度に沢山の量を使うわけではないので
このサイスです


P1100796.jpg

エアレス容器を採用しているので
空押ししても出てこない場合はこうして使うことが記載されていました


P1100760-vert.jpg

クマ・くすみ・たるみ・小じわなどへ複合的に働きかける
12種類の美容成分を贅沢に配合

ちょこの気になっている箇所としては
表情の癖から起こる片側の目元にだけ目立ってきている小じわですね

笑った時やしかめっ面した時
どうやら左側だけキュってしわを寄せる癖があるようで
無表情な時にでもくっきりと刻まれてしまったんですよね~
皆さんは表情による癖ってありますか


P1100762-vert.jpg

クリーム状の美容液はこっくりとしたテクスチャで
目元にもしっかり定着します

思ったよりもベタつかないので
瞼に使用しても瞬きがし辛い事もありません

目の周りに特化されたお品って結構重めのテクスチャで
なんかメッチョリした粘着力で瞬きがし辛いものもあるのが現実です


P1100797.jpg

マンガで描かれた冊子が付いていて
読み物としてかなり面白い内容になっていました


P1100756.jpg

手元に届いた時にはチャック式の袋に入っていて
厳重に梱包が成されていたのも好印象です

製品に対する自信と愛情が無ければ
お品を勧める資格は無いと思っているので
消費者に対する姿勢もその企業を知るきっかけになります
良いお品選びをしていきたいものです

夜のケア以外にもメイク前にも使えますので
数日使用してみた結果やっぱり使っていなかった時に比べたら
目元に歴然の差が生じていました

いつも使用している化粧水をキモチたっぷり使ったり
美容液を多めに塗ったりしたって
やっぱり目元専用のアイテムには劣ります
それを実感しましたね

水分をしっかり抱え込んだ様にふっくらとした目元になり
小じわだって浅くなって大満足ですっ

ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

応援が励みになります



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょこさん、こんにちは~

ミストラル・コスメティクスさんのコスメって、
本当に肌のことを考えたものですよね。
私もファンです!

瞼のケアもしっかりしておけば、
何年間後に同年代の他の女性にハリのある目元で、差をつけられますね♪

>ふわふわさん

ふわふわちゃんもファンなんだ♪

一日通してとてつもない瞬きをする瞼って
負担がかかっているんだよね~
表情の癖とかもシワに大きく関わってくるしね(^^;

早い段階でケアしておけば
きっと将来的に「やっててよかった!」って日が
必ずやってくるからね^^
プロフィール

ちょこ

Author:ちょこ

ちょこと申します
コスメ大好きアラフォーです
混合肌のブルベ肌
モニター大好き新しいモノ大好き
パンやお菓子も作ってます

仲良くしてくださ~い

現在使用中
サプリメント・ドリンク
モニター参加中
Yみんなで参加


Yモラえるタメせる


Yソーシャルモニターサイト


Yコアなモニターあり ブログでお小遣い 無料サンプルも


Y覆面モニター

タイプ1


Y最近登録サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



Y楽天市場


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
ランキング参加中
参考になった記事が
もし一つでもありましたら
応援よろしくお願いします



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ


過去記事



過去1ヶ月の記事を
一覧で見る事ができます





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!






美容のプロお勧め
の話題の美容液♪

ちょこ'sレポコチラ



北海道産サラブレッド
100%プラセンタ
プラセンタファイン

ちょこ'sレポコチラ



ジャミアンヌ
モイストグロッシーシャンプー

ちょこ'sレポコチラ



ユレトレでくびれ美人
CUVILADY(クビレディ)

ちょこ'sレポコチラコチラ



ラドンナ
アロマディフューザー
ウッディーボールミニ

 ちょこ'sレポコチラ



Herbal Essences
『ハーバルエッセンス』
ロマンティックアロマ
ローズコレクション ペア

ちょこ'sレポコチラ




titivate
ちょこ'sレポコチラコチラコチラ

My favorites
大切な仲良しさん
ジェルネイル
RSSリンクの表示
相互リンク募集中で~す^^

この人とブロともになる

ブログランキング